『今月過ぎると…』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

iVIS HF100

SDHCカードスロット搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF100の価格比較
  • iVIS HF100のスペック・仕様
  • iVIS HF100のレビュー
  • iVIS HF100のクチコミ
  • iVIS HF100の画像・動画
  • iVIS HF100のピックアップリスト
  • iVIS HF100のオークション

iVIS HF100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • iVIS HF100の価格比較
  • iVIS HF100のスペック・仕様
  • iVIS HF100のレビュー
  • iVIS HF100のクチコミ
  • iVIS HF100の画像・動画
  • iVIS HF100のピックアップリスト
  • iVIS HF100のオークション

『今月過ぎると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF100」のクチコミ掲示板に
iVIS HF100を新規書き込みiVIS HF100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今月過ぎると…

2008/03/22 22:29(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF100

スレ主 YMQさん
クチコミ投稿数:98件

もしかして値段上がっちゃったりしますかねぇ。
今は特に必要でなく、5月くらいに必要になるので買い時を見定めております…。

書込番号:7572181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/03/23 07:19(1年以上前)

よくあるパターンですよね。
卒・入学式シーズンが済めば、価格が上昇するのって。
なぜか、GW前に高値になることが多いようです。

欲しいと思ったときが、買い時かも知れませんね〜♪

書込番号:7573839

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/23 12:53(1年以上前)

やっぱりそうですよねー。
でも夏まで必要なくなっちゃったんで(苦笑)
2,3万下がるのを待つことにします(^o^)

書込番号:7574960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/03/23 16:16(1年以上前)

>夏まで必要なくなっちゃったんで

ボーナス商戦、頑張ってください!!

書込番号:7575710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF100
CANON

iVIS HF100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

iVIS HF100をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング