『今が買いかも。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

Wooo DZ-HD90

HDD搭載フルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:430g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-HD90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

Wooo DZ-HD90日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

『今が買いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-HD90」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-HD90を新規書き込みWooo DZ-HD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今が買いかも。

2009/03/02 23:18(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-HD90

購入予定の皆さん、昨日が底値!
まだ、値上がりする可能性、大!ですね。
入学、入園シーズンですしね。時間に余裕のある方はシーズン終わってからが、いいかも。

書込番号:9182616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/03/02 23:43(1年以上前)

biba.comさん の言うとおりですね。
楽天で買いたくて、先週の金曜の夜からずっと見てたんだけど、安値のショップは飛ぶように売れてました。
どうしようか迷ってたら楽天の安値のショップはどこも売り切れになってしまい、今日ヤフーショッピングのショツプで買いました。(そこも昨日10個在庫がありましたが今日の夕方には売り切れです)
価格.comの最安値とほぼ同じなので、まずまずでした。
ビデオカメラを買うのは10年ぶりです、前のは8ミリテープでしたからね〜

書込番号:9182819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 Wooo DZ-HD90の満足度5

2009/03/03 20:01(1年以上前)

購入検討してたんですが、仕事帰ってきて価格チェックしたら最安値だった32.800円前後のショップは全滅ですね・・・気合入れてググったけど32.800円前後では買える所ないですね・・・
完全に買い時逃したような・・・orz

書込番号:9186552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/03 20:23(1年以上前)

昨日月曜の昼に注文して今日届きました。
価格は計\32,500。
しかしそのショップも3時過ぎには価格が一気に上昇して在庫切れになってました。

土日は休業の店が多いので月曜に在庫を確認してから発注したのですが、どうやら先週金曜日〜日曜日が最後の安売りだったようです。
これから買おうとする人はちょっと辛い製品かもしれません。
オクのほうがまだマシかも。

書込番号:9186679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 Wooo DZ-HD90の満足度5

2009/03/04 19:50(1年以上前)

なんとか33.800円で買えました(^ω^)最安値よりは高かったですが・・・
初めてのビデオカメラなのですごく楽しみです!

書込番号:9192065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-HD90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画変換 0 2012/04/13 16:30:45
PC接続でディスク直焼できるのでしょうか? 3 2010/03/24 17:16:48
動画ファイルが送れない 12 2009/12/09 14:15:30
SpursEngine(スパーズエンジン)について 1 2009/10/31 11:16:02
PS3での再生 5 2009/10/26 14:27:27
思ったより良くない・・・ 2 2009/10/07 12:11:26
困ってます。。。 3 2009/10/05 0:53:33
名古屋のドンキで34,800円で購入! 6 2009/09/18 7:02:45
Wooo P42-HR02への保存について 1 2009/08/05 14:13:00
ダビングエラーについて 1 2009/10/07 7:44:08

「日立 > Wooo DZ-HD90」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-HD90
日立

Wooo DZ-HD90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

Wooo DZ-HD90をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング