
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


この時期、MiniDV型を投入してきた『NV-GS320』ですが、
パナの意気込みを感じ購入検討しています。
ハイビジョンタイプが主流で且つDVDへ以降していく
この時期にあえてDVで勝負をかけてきた。
今ちょうど息子が幼稚園に行くので買い替え検討をしています。
皆さん、この新機種はいかがでしょうか?
自分的にはMiniDV、DVD、HDDタイプだったらMiniDVがまだまた
使いやすいと思っています。
DVDタイプは連続撮影時間が短いデメリットが引っかかります。
メディアの見解は色々あると思いますがアドバイスいただければ
助かります。
0点

>パナの意気込みを感じ購入検討しています。
意気込みも何もない気がします。安く買いたいなら良いでしょうが、今買うなら(頻繁に買い換えをしないなら)ハイビジョンで見ない場合もハイビジョンタイプを買った方が良いと思います。
私もこのタイプ(パナの3CCD、miniDV)の前の前の・・・型を使ってますが、進化しているのか進化してないのか(大きさくらい?)よく分かりません(買い換えたいとは思いません)
書込番号:5969861
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



