『三重県伊勢市のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『三重県伊勢市のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

三重県伊勢市のヤマダ電機で

2007/05/27 23:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

この掲示板を見て10万円を切ればと
三重県伊勢市の開店間もないヤマダ電機へ行きました
交渉してみるとオープン特価で123000円ということでした
同じヤマダ電機でも地方の店ではこんなに差があるものなのでしょうか?
この価格差はどこからくるのでしょうか
名古屋、大阪なら足をのばせるので安い店があれば教えてください

書込番号:6378752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/05/27 23:46(1年以上前)

この価格差はどこから来る、って
小売店の値付けの基準は売れるかどうか、でしょう。

競合が多ければ安くなるんじゃないの
(わけあり商品とかは除いて)

書込番号:6378805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/28 00:25(1年以上前)

>この価格差はどこからくるのでしょうか

あなたが売ると考えたら、
競争相手がいたら安くするでしょう、
いなけりゃ高く売ろうとするんでは。

書込番号:6378977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/05/28 06:52(1年以上前)

僕が言いたいのは全国展開しているヤマダ電機が同じヤマダ電機で同じ商品で20000円以上の価格の差は異常だと言ってるのです。
それも、オープン間もない店でオープン記念価格と銘打ってこの値段。
店員によると仕入れギリギリの値段だそうですが・・・

書込番号:6379418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/28 16:52(1年以上前)

昭和三十五年生まれさん
滋賀県の堅田のヤマダ電器は10万切る交渉できますよ☆
なんせか目と鼻の先にジョーシンがあるからです★
ちなみに『さすがジョーシン!!』で掲示しましたが僕はジョーシンで激安でしたよ♪

書込番号:6380464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/28 20:46(1年以上前)

昭和三十五年生まれさん

もし大阪まで行かれるのなら、京都のヤマダにはガソリンと時間が超無駄になるだけなので、絶対寄らない方が賢明です。

☆かーくん☆さん

堅田店安いですね〜。私も醍醐店や吉祥院店で無駄な交渉をせず、これからは滋賀まで足を伸ばします(残念ながらこのビデオカメラじゃないけど…)。

書込番号:6381090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング