『どんどん安くなってきましたね。 これが底値かなぁ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『どんどん安くなってきましたね。 これが底値かなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

クチコミ投稿数:127件

どんどん安くなってきましたねぇ。 本体の色が黒でも買いだと思いますよ(^_^)
台湾メーカー製16GBメモリーと、低反発ウレタン採用の汎用カメラケースを購入しても6万円しないんだから本当に買いだと思いますよ。

書込番号:8054335

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/07/10 00:16(1年以上前)

ところでオリンピックの記念モデルHDC-SD8K-Rは50台限定なのにまだパナのショッピングサイトで売ってる、よっぽど売れてないのかな?
赤は好きなので安ければ欲しいけど、中身SD7と同じでは高過ぎるなぁ。(^^ゞ

書込番号:8054736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/07/11 11:40(1年以上前)

どこのお店もカラー黒しか在庫ないですね。5万はきりますね。

書込番号:8060975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/07/11 20:53(1年以上前)

私の時は、偶々白の在庫1台だけあったんです。 購入日前日にwebで押さえてお店に取りに行ったんです。購入金額ですが、税込み5万3千980円で買いました。

書込番号:8062750

ナイスクチコミ!0


miyayoshiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/11 23:52(1年以上前)

近所のヤマダ電気で55800円で白を購入しました。
この値段でも十分だと思ったのですが、DVDライター付きでこの値段でした。
店員さんの間違えのような気がするのですが…
ちなみにこの価格は7/11までとのことでした。

書込番号:8063845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る