『お買い得?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2008/02/11 06:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

スレ主 tukumisuzuさん
クチコミ投稿数:2件

デジオンでHDC-SD9にDVDライター付きで93800円で販売されています。お買い得なのでしょうか?

書込番号:7373478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/02/11 09:29(1年以上前)

こんにちわ!

当方、先週メディアラボNEXTにてライターが付いて\100500ほどで購入いたしました。
10万円きっているので、お得じゃないですか・・・

書込番号:7373872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/11 09:48(1年以上前)

私はSD9のコンパクトさに惹かれ、ここ2-3日こことか、楽天でショップの価格とにらめっこしていました。スレ主さんのおっしゃるセットは楽天のデジオンでも出ていて、94800円だったのですがポイントもあったので楽天で購入しました。DVDライターは2万円ほどするものなので、単純に考えればお買い得だと私は判断しました。
AVCHDでDVDを焼くのは我が家のPC(P3、メモリ512M)でもできそうでしたが、再生はハイスペックのPCが必要のようでPS3の購入も考えましたが、我が家の財務大臣の許可がおりず、結局DVDライターをしばらくは再生機として使用することにしました。
もし、DVDの作成および再生をDVDライター以外でできるのであれば、単体で買うのが良いのかも知れません。

書込番号:7373928

ナイスクチコミ!2


DCWさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/11 15:23(1年以上前)

わたしも、SD9の購入でカードが利用可能なショップを探しており、たまたまデジ・オンさんでDVDライター付きということを知り先日オーダーしました。
ライターは現在Panasonicのカタログに掲載されているもの(VW-***)でした。
ライターの価格を差し引けば本体価格は最安ですね。
よし2006さんもおっしゃってますが、ライターの購入もされたい方にはおすすめです。

書込番号:7375249

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukumisuzuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/11 20:41(1年以上前)

こんばんわ。うみてつさん、よし2006さん、DCWさん。良きアドバイスありがとうございます。売り切れになる前に購入することができました。感謝致します。

書込番号:7376785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度5

2008/02/11 21:29(1年以上前)

こんばんは。
tukumisuzuさん、うみてつさん、よし2006さん、DCWさん。ためになる情報をありがとうございました。参考にさせていただきました。2週間ほど、購入時期をいつにするか迷っていましたが、この書き込みを見て、決断できました。yahooで購入しましたが、在庫が少なかったようで、注文確定後は、「現在、購入できません。」の表示。ラッキーでした。

書込番号:7377193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/12 12:42(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ちなみにみなさんは、どちらで・いくらで買われました?

書込番号:7379937

ナイスクチコミ!0


雷さんさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/12 14:34(1年以上前)

デジオンでDVDライター付きが95,800円(2,000円アップ?)になってたけどボチりました^^
最後の1コだったようで大変ラッキーな買い物が出来ました。

書込番号:7380279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング