2008年 1月25日 発売
HDC-SD9
顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
※SDHCメモリーカード(8GB)付属
ずっとHDDレコーダーにデータを保存していたのですが、
最近PCへの保存をしようと思い、購入時付属のHDwriterを
インストールしようと思ったら、CR-ROMを紛失していました。
このような場合、どうしたら良いのでしょうか?
メーカーHPには、アップグレードverしかダウンロードできないようでした。
書込番号:9246054
12点
名称はアップグレードverとなっていますが、
そのソフト単体で機能します。
書込番号:9246086
2点
グライテルさん、早速ありがとうございました。
試してみたのですが、やはりインストール時に、「CD-ROM」を入れてください、とか、
基本ソフトウェアがインストールされていません、として、
ダウンロードまでは上手くいくのですが、使えないです。
やり方が悪いのでしょうか!?
書込番号:9246151
0点
え?
それは本当に機能アップグレードプログラムをダウンロードしたのでは?
(ややこしいですが。。。)
私のコメントはver2.0についてです。
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/v2/buy.html
書込番号:9246200
2点
書込番号:9246244
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/10/13 14:30:22 | |
| 6 | 2017/04/12 22:38:44 | |
| 4 | 2011/09/15 21:24:18 | |
| 3 | 2013/04/28 14:26:27 | |
| 0 | 2011/03/07 22:17:18 | |
| 2 | 2010/10/31 9:56:09 | |
| 5 | 2010/10/03 20:35:38 | |
| 0 | 2010/06/30 21:59:48 | |
| 0 | 2010/05/20 1:16:03 | |
| 1 | 2010/03/20 16:52:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




