
このページのスレッド一覧(全195スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2004年7月15日 23:50 |
![]() |
0 | 11 | 2004年7月7日 07:17 |
![]() |
0 | 0 | 2004年6月25日 12:44 |
![]() |
0 | 1 | 2004年6月11日 12:52 |
![]() |
0 | 1 | 2004年5月14日 17:14 |
![]() |
0 | 1 | 2004年5月11日 00:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




この機種を購入してから8ヶ月が経とうとしております。
最近録画した画像をTVに繋げ見ていると30分も経たないうちに画像が乱れ(モザイクのようなものが発生)さらに音飛び&コマ送りのように画像が途切れ途切れになってしまい、とても見れる状況ではなくなってしまいます。こうなるとしばらく元に戻らなくなってしまい非常に困っております。DVテープはパナソニックを使っております。もちろんクリーニングテープも使用しております。この症状はやはり故障ですかね??販売店に相談した方が良いのでしょうか??どなたか分かられるかたいらっしゃいましたらどうかご教授お願い致します。
0点



2004/07/15 23:50(1年以上前)
ありがとうございます。やはり故障ですね・・・。
でも修理に出すと時間かかりますよね??販売店で新品と取り替えてくれるでしょうか?この時期夏休みなので旅行することが多いのでなんとか相談してみます。
書込番号:3034732
0点





はじめまして!はじめてビデオムービーをかったのですが、タイトルをつけ方がわかりません。ICの入ったDVを買ったらタイトルをいれれるというのは聞いたのですがVL-Z75の説明書にはそのような機能は使えないとかいていました。どうすれば編集ソフトを使わずにタイトルをいれれますか?初歩的な質問ですが誰か教えてください!!困ってます!!
0点

>説明書にはそのような機能は使えないとかいていました
じゃムリだろ
書込番号:2997548
0点



2004/07/06 08:27(1年以上前)
じゃあお使いのみなさんはどのようにタイトル編集してますか?やっぱり編集ソフトですか?
書込番号:2999218
0点

カセットメモリーに タイトルを読み込ませるやつは
フォントもダメですし、使ってもあまり面白くないです
やっぱり編集ソフトを買ってきて それを使って入れてみては?
1万くらいで各社からいろいろ出てますよ。
書込番号:2999323
0点


2004/07/06 09:43(1年以上前)
タイトルを紙に書いて、それを撮る
書込番号:2999389
0点



2004/07/06 18:03(1年以上前)
デルタビジョンさん&通行人AAAさんありがとうございます☆学生なのでお金がないのですが頑張って買いたいと思います☆その編集ソフトなんですがお薦めなどありますか?ある電気屋でULEADのビデオスタジオ8を薦められたのですがお使いの方がいれば感想など聞かせてください!!
書込番号:3000669
0点

ビデオスタジオはお金出して買うソフトじゃないと思うけど。
それよりも問題なのがWindowsMeってことでしょうか?
IEEE1394とか、HDDの空き容量とか・・・
書込番号:3000919
0点



2004/07/06 22:07(1年以上前)
パソコンはWindowsMeです。「お金出して買うソフトじゃない」というのはそれほどよくないと言うことですか?タイトル編集と音楽挿入とモザイクのような映像加工ができたらいいんです…自作コントを撮りたいのでバラエティー番組で使うようなことができれば…
書込番号:3001617
0点

体験版でも使ってみれば?
部分的にモザイク入れて動かすとかは無理かと思いますが。
書込番号:3002203
0点

おまけで付いてきたから、私はタイトル入れに愛用しています。
スマートレンダリングにも対応していて、何もしない編集には向いています。
不要シーンのカットとか。
音楽挿入は出来ますが、このタイミングでこの音を出したいとか、細かな編集には向きません。
部分的なモザイクも。(8は知らないけど)
書込番号:3002329
0点

3002892 に
ビデオスタジオ8体験版の感想かいておきました。
金出して買うもんじゃないに賛成。
バージョン6(?)が投売り価格で本屋に置いてあったりするけど、
それならまだあきらめもつくだろう。
ま、WinMeじゃ何やってもムダだろうね。買い換えましょう。
書込番号:3002894
0点



2004/07/07 07:17(1年以上前)
皆さん返信ありがとうございました☆とりあえず体験版でやってみます。そしてこれから色々勉強していきたいと思います。本当にありがとうございました☆
書込番号:3003026
0点





はじめまして、こんにちわ。
初めてのビデオカメラ購入を考えています。
レンズの大きさ、画素、価格からZ7とVICTORのDX300Kを検討しております。
通常撮影ならばZ5やDX95Kで充分だと思うのですが
ゆくゆくはPCでの画像編集もできたら・・・と思い
これらの機種で考えています。
(量販店でPC編集考えるなら多い方が良いと伺いました)
撮影は自車でのサーキット走行の撮影と現地での鑑賞をメインとしています。(Take&Tryの為)
DX300Kの大きな液晶も魅力なのですが
動く被写体(車)の撮影という観点で
皆さんの貴重なご意見をいただければと思います。
よろしくお願いします。
0点






2004/05/14 17:14(1年以上前)
私も欲しいですが
スポ−ツパックなどの
ラインナップはありませんね〜
オ−クションで現物合わせ
で使えそうな安い中古品捜し
て試すしかないのかな?
取り合えず水が入らず
レンズがハウジングに映り込まない
よう調整出来れば良い事ですよね〜
チト無理かな???
書込番号:2807009
0点





ここの質問でも見たことのある、結露センサーの故障が発生したんです。
ホントに。
でも、修理に持っていこうとしたら直っていました。故障から3日目の事でした。もちろん結露するような環境ではなく・・・テープを交換しようと取り出して、新しいテープを入れたら、受け付けてくれません。あわてて、今まで入っていたテープを入れて試してもアウト・・。
翌日メーカーに電話して尋ねてみたら、画面に(つゆ・・・)と出ていれば故障の可能性があります。とのこと。
でも、今は何故だか動きます。動作音は大きくなったような気がしますが。
動くんだから、きっと修理には応じてもらえないですよね?
大事な時には動かなかったのに・・残念。
0点

事情を説明して(使用しない時に)修理してもらっておいた方が
いいと思いますよ。
・・でないと、また使用する時に使えなくなるのでは・・。
書込番号:2794885
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
