『質流れ品ですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:95分 本体重量:400g 撮像素子:CCD 1/5型 動画有効画素数:69万画素 DCR-HC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-HC40の価格比較
  • DCR-HC40のスペック・仕様
  • DCR-HC40のレビュー
  • DCR-HC40のクチコミ
  • DCR-HC40の画像・動画
  • DCR-HC40のピックアップリスト
  • DCR-HC40のオークション

DCR-HC40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 7日

  • DCR-HC40の価格比較
  • DCR-HC40のスペック・仕様
  • DCR-HC40のレビュー
  • DCR-HC40のクチコミ
  • DCR-HC40の画像・動画
  • DCR-HC40のピックアップリスト
  • DCR-HC40のオークション

『質流れ品ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-HC40」のクチコミ掲示板に
DCR-HC40を新規書き込みDCR-HC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質流れ品ですかね?

2004/04/14 20:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-HC40

スレ主 トン亭さん

HC-40をネット販売で購入しました。商品は新品でしたが保証書に他人の名前と他店の印鑑が押してあります。購入店の話では仕入先が違うだけで問題ないと言ってますが・・・。質流れ品ですかね?どなたか解りますか

書込番号:2699785

ナイスクチコミ!0


返信する
オールド7さん

2004/04/14 20:50(1年以上前)

文面からでなんとも判断できませんが、開封品というより新古品・・・。

んーー、でも保証書にすでに記入があるとのことですから、モノが新品でも事実上は程度が極上の中古品といっても差し支えないと思います。

書込番号:2699906

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/04/15 08:17(1年以上前)

他店の印だけならともかく、他人の名前があるなら、中古だろ

書込番号:2701533

ナイスクチコミ!0


ぶひょんさん

2004/04/15 12:47(1年以上前)

ユーザ登録出来るのですかね?
もう、されてたりして。

でも、保証書に自分の名前を書く欄なんて有りましたっけ?
私は今まで、書いた事が有りません。
修理に出すときには、書くものなのでしょうか?
新品購入時に保証書に自分の名前を記入するなんて
よほどの几帳面さんですから、
きっとカメラも丁寧に扱ったのでは無いでしょうか。

書込番号:2702030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DCR-HC40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-HC40
SONY

DCR-HC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 7日

DCR-HC40をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング