『撮影時間って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『撮影時間って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影時間って?

2007/04/03 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

スレ主 ayu-honeyさん
クチコミ投稿数:95件

今までのDVテープと同じと書いてありましたが、どれくらいの時間が取れるのですか?

音はいいですか?

書込番号:6193965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/03 22:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/04/04 00:20(1年以上前)

どのみち本体内蔵のしょぼいマイクじゃ
そこそこの音しかとれんよ

書込番号:6194587

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 HDR-HC7のオーナーHDR-HC7の満足度5

2007/04/04 10:55(1年以上前)

音は外部マイク使ったほうがいいですよ。

間違いない!!

書込番号:6195427

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayu-honeyさん
クチコミ投稿数:95件

2007/04/04 17:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。これを買おうと思ってましたが、奮発して、ビクターのにします!!

書込番号:6196404

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/04/04 22:43(1年以上前)

>奮発して、ビクターのにします!!

すごい飛躍!
前途多難な予感・・・

書込番号:6197534

ナイスクチコミ!3


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 HDR-HC7のオーナーHDR-HC7の満足度5

2007/04/08 00:05(1年以上前)

周りの環境は大丈夫ですか??

書込番号:6208038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング