『ビデオ編集について,,,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『ビデオ編集について,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ編集について,,,

2007/12/01 03:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

スレ主 nursutakaさん
クチコミ投稿数:2件

今回初めてビデオを購入しビデオ編集をしようとしています。
付属のソフトでは、タイトルや音楽の挿入も出来ないと聞き、ムービーメーカーで
編集しようと思いますが、USBでは認識してもらえず、取り込みが出来ません。
やり方がわるいのでしょうか??
PCはプリウスのAW33S1Rです。どなたかわかる方助けてください。

書込番号:7052679

ナイスクチコミ!0


返信する
BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2007/12/01 09:26(1年以上前)

ムービーメーカーはHDR-SR7のAVCHD方式に対応していませんので取り込みもできません。
(AVCHDはわかりますよね)
AVCHD対応編集ソフトを買うしかないのですが、AW33S1Rの性能ではAVCHDの編集は
苦しいと思います。

書込番号:7053118

ナイスクチコミ!0


スレ主 nursutakaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/01 12:10(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
根本的な問題だったんですね(泣)

対応ソフトでお勧めなのは何かご存知ですか??
PC自体が苦しいのなら断念すべきなのでしょうか...。
初心者過ぎる質問なのかもしれませんが良ければまたご意見お願いします。

書込番号:7053617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/12/01 13:17(1年以上前)

>タイトルや音楽の挿入
>PCはプリウスのAW33S1R
>PC自体が苦しいのなら断念すべき?

はい、断念してください
メモリとか多少増やしたところでまったく無理です

書込番号:7053794

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2007/12/02 02:10(1年以上前)

そうですね。はなまがりさんのように、ハッキリ言ってあげたほうが
親切かもしれませんね。

たぶん、あと2年もすれば、編集可能なパソコンや対応ソフトも安くなって
いるでしょうから、それまではデーターとしてオリジナルを保存しておくこと
でしょうか。

ハイビジョンでない、普通のDVD並みの画質でいいなら、編集は充分可能です。
編集するということは、他人様に見せるという意味が大きいですから、発想を
変えて、普通画質のDVDを作るために編集するというなら、道はあります。

書込番号:7057302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング