『ウインド ジャマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-Z7Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

HVR-Z7JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

『ウインド ジャマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-Z7J」のクチコミ掲示板に
HVR-Z7Jを新規書き込みHVR-Z7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインド ジャマー

2009/10/31 18:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-Z7J

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:279件

Z7Jに装着する、ウインド ジャマーを探してます。

お勧めは、ありませんか?


それと、これを装着すると、風切りの音以外の、
拾い具合は、どういう感じですか?

ハンディーカムを握りなおす時の、手の擦れる音とかを低減したいのです。


書込番号:10398575

ナイスクチコミ!0


返信する
DSR250さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 12:51(1年以上前)

け★つさん、こんにちは!私はFX-1を改造して外部マイクを取付ています。参考にならないかも知れませんが、サウンドハウスHPのNTG-2のユーザーレビュー見て下さい。ウインドジャマーでは、タッチノイズの軽減は出来ないと思います。

書込番号:10403174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:279件

2009/11/11 15:13(1年以上前)

よきアドバイスをありがとうございました。大変、参考になりました。

書込番号:10458220

ナイスクチコミ!0


DSR250さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 11:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

FX-1改造

SM3取付

け★つさん、こんにちは!
一応、取付た状態を写真で見て下さい。

書込番号:10463207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-Z7J
SONY

HVR-Z7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-Z7Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング