『本体ファームウェアアップデート不具合情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-Z7Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

HVR-Z7JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

『本体ファームウェアアップデート不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-Z7J」のクチコミ掲示板に
HVR-Z7Jを新規書き込みHVR-Z7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HVR-Z7J

クチコミ投稿数:122件 HVR-Z7JのオーナーHVR-Z7Jの満足度4

http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/support/info/info_13.html

ソニー業務用って、いったい。。

書込番号:9336209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/04/01 23:28(1年以上前)

さすが業務用だけに細かいところまでやってるな。

書込番号:9336526

ナイスクチコミ!0


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 03:03(1年以上前)

何故か私が購入するこの手のSONYの低価格業務モデルのファームウエアの
初期不良率は100%に近く これだけを見るとSONYという企業がまともな
企業だとは思えません。
この事はここ数年 掲示板等に書かせて貰っていますが反論はどこから
もありません。当然SONY自身にも言ってますが反論は出来ないよう
です。
Z7Jの説明会に行ってこの事はSONYの社員にも話しました。予定
どおりに又起きているわけです。
そろそろ 梱包込みの引き取りサービスにして欲しいものです。

書込番号:9337291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 HVR-Z7JのオーナーHVR-Z7Jの満足度4

2009/04/02 07:40(1年以上前)

大迷惑です。困ったものです。
SONYらしいとしか、言いようがないですね。
今から、買われる方は、いないと思いますが。

書込番号:9337553

ナイスクチコミ!0


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 08:25(1年以上前)

SONYのこの手の商品は買わざるをえないという事もありますので
無くなったら困るのですが 出来ればデジカメのようにファームアェア
を配布という方法も考えてほしいものです

書込番号:9337631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVR-Z7J
SONY

HVR-Z7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-Z7Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング