『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/04/14 15:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 JAC3さん
クチコミ投稿数:41件

先行エントリに申し込んで、販売案内メールが来たので、早速注文しました。
最速4/18に届くらしいですが、平日は受け取れないので翌19日の午前中配送にしてもらいました。
手にするのが楽しみです。届いたらまたレポートします。

書込番号:7672855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/04/14 15:39(1年以上前)

客観的なレポを求む…

書込番号:7672885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/04/14 23:33(1年以上前)

私も先行エントリーから購入してしまいました!
週末にでもテスト撮影してレポートしてみたいと思います。

書込番号:7675045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5

2008/04/15 10:36(1年以上前)

私も誘惑に負けて、ポチッとしてしまいました。昨日の夜遅くに購入したのですが、アクセサリーは軒並み品切れになっていましたね。ケースは仕方ないにしても、バッテリーは1番需要があると思いますから、適切な販売予測を立てて品切れにならないように用意してほしいものです。欲しいと思った時に買えないのは、フラストレーションが溜まりますから。

書込番号:7676514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5

2008/04/15 14:10(1年以上前)

さっきソニスタHPを見たら、もう普通に販売していました。もしかして、予想より販売低調なのかもしれませんね。縦型は、やはり人気が出るところまではいかないのか。。。。

書込番号:7677146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング