『ついにアマゾンでも』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『ついにアマゾンでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにアマゾンでも

2009/02/21 20:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 memrさん
クチコミ投稿数:6件

在庫切れのようですが、ついにアマゾンでも大幅値下げ!!

書込番号:9132409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/21 22:17(1年以上前)

本日、カメラのキタムラwebが安いようです。限定50台とか。私はここで買いました。

書込番号:9133115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/22 02:02(1年以上前)


たぬき3さん、おいしい情報有難うございました(^^)/

価格com最安値より4千円近く(現時点)安値で購入する事が出来ました!!ラッキ〜
(夜更かししててよかった(^o^))

「たたき売り」はじまった?新型出るのが近いのだろうか?気になるけど...
でも、買っちゃった以上TG1使い倒します!届くのが楽しみぃ〜


書込番号:9134546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/22 05:22(1年以上前)

>たぬき3さん、おいしい情報有難うございました(^^)/

Mr.バグさん。
はい、こちらこそ、いつもここの掲示板にはいろんな方にお世話になっております。
memrさんの情報も、チェックしておりました。感謝!!
ずっと家電のお店だけを気にしていたのですが、カメラ店をチェックしたところ
たまたま22日までの情報に行き着いたということです。
今後購入される方はmemrさんの情報が大いに参考になるものと思われます。


書込番号:9134833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5

2009/02/22 13:03(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私も購入予定だったので助かりました。
早速キタムラで注文しました。

書込番号:9136316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング