このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG555
鉄也先生名指しで失礼いたします。
Everio GZ-MG555!
これ結構魅力的に感じるのですが如何でしょうか?
でもMG77買って一年も経ってないうちに同様なタイプを購入するのも気が引けて・・・心苦しく・・・廻りの評判(批判)が気になり
先生如何でしょう?購入する価値あるでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在MG77をそれなりに便利に使っているのですが、残念なのはビクター人気凋落に伴う1:価格の下落(極めて個人的な問題で失礼、大多数の皆さんには結構なことです。)2:レンズキャップが自動ではないこと3:6万円台であるならばOKですが小生の如く10万円超で買った者には我慢できないほど外装のプラスチックが安っぽく、また簡単に傷がつき見るも無惨な状態となること。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いわゆる「写り」より利便性・携帯性を重視し(私の感覚では所謂ハイビジョンタイプのものがSDより素晴らしく良いようにも思えないのですが・・・)、そして最重要事項がPCでの編集と一般のDVD再生を前提にしているので未だハイビジョンの世界には飛び込めないと思っております。
0点
確かに新エンジンとかどうなるかと少し興味有りますが
レンズも暗そうですし
DV出力も要らないので、特に魅力を感じませんが
書込番号:5977894
0点
鉄也さん
ビクターはMG275/255にはF1.2レンズを装着しているのになぜMG575/555にはF3.5なのでしょうか?
MG275系パンフにはF1.2はF1.8レンズの約2倍明るい。
と謳ってます。
F1.2レンズをMG575系にも装着してくれるとよいのですがどうしてでしょうか?
書込番号:6217549
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



