『保証付で97800円送料込みでした!』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『保証付で97800円送料込みでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保証付で97800円送料込みでした!

2008/06/09 10:54(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

クチコミ投稿数:26件

ケーズデンキオンラインショップで各色ともに五年保証付で97800円送料込みでした!
新製品が比較的安いことが多いショップですがこれも他店よりだいぶ安かったです!
スローモーション撮影もできて前機種よりおもしろくなっているのですが前機種購入者としてはちょっと悲しいですけどね・・。

書込番号:7916747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:268件 Xactifans Blog 

2008/06/09 21:08(1年以上前)

こんにちは!  波乗りジョニ男さん 

魅力的な値段ですね。。。。HD1000が出たときには

12万してましたもんね。。。。。

AFの反応が改善されてたら、買っちゃうかもしれません。

6/20以降の皆さんのレポートに期待します。

書込番号:7918803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 11:31(1年以上前)

6/14現在
価格: 106,000円(税込)になってました。

書込番号:7938293

ナイスクチコミ!0


99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

2008/06/14 20:51(1年以上前)

>えびえびえびさん

会員特価は、変わらず97800円送料込みですよ。

書込番号:7939995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 00:10(1年以上前)

!!!ありがとうございます!!!

94,800円(税込)になってました。
勢いでポチッとしてしまいました!

書込番号:7941123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング