『フィルター径を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『フィルター径を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルター径を教えてください

2008/09/03 11:32(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

どなた様か、フィルター径を教えていただけませんか?
自作でレンズを作ろうとおもっているのですが
どこにも書いていないんです

書込番号:8294314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/03 15:47(1年以上前)

自作レンズ!って言葉に興味津々で失礼するよ

研磨が大変そうだね
製作工程も気になるし
過去の作品を見てみたいもんだね

書込番号:8295085

ナイスクチコミ!2


ナミ父さん
クチコミ投稿数:5件 Xacti DMX-HD1010のオーナーXacti DMX-HD1010の満足度5

2008/09/06 16:53(1年以上前)

40.5mmです。
確かに取り扱い説明書に記載されていませんが、本体レンズのところに印字されています。
ケンコーのMCフィルターを実装確認済みです。

書込番号:8309205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/08 14:31(1年以上前)

ナミ父 様
40,5oありがとうございました
大変助かりました

書込番号:8318353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング