『アンテナのコネクタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.8kg JPO-710Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JPO-710Dの価格比較
  • JPO-710Dのスペック・仕様
  • JPO-710Dのレビュー
  • JPO-710Dのクチコミ
  • JPO-710Dの画像・動画
  • JPO-710Dのピックアップリスト
  • JPO-710Dのオークション

JPO-710DAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • JPO-710Dの価格比較
  • JPO-710Dのスペック・仕様
  • JPO-710Dのレビュー
  • JPO-710Dのクチコミ
  • JPO-710Dの画像・動画
  • JPO-710Dのピックアップリスト
  • JPO-710Dのオークション

『アンテナのコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JPO-710D」のクチコミ掲示板に
JPO-710Dを新規書き込みJPO-710Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アンテナのコネクタについて

2007/04/11 22:02(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > JPO-710D

クチコミ投稿数:104件

すみません、JPO-710Dのアンテナプラグについて質問させてください。

この製品についているアンテナプラグの形状は何かの規格品なのでしょうか?
あるいはJPO-710D独自のもので、付属のロッドアンテナかマグネット付きの
アンテナしか取り付けられないようになっているのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:6221601

ナイスクチコミ!0


返信する
わうわさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/25 01:08(1年以上前)

SMA型接栓(コネクタ)だと思います。
普通のテレビなどで使っているF型より小型の同軸ケーブル用接栓です。
インピーダンスも75Ωではなく50Ωだと思います。

書込番号:6268192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2007/04/25 01:24(1年以上前)

わうわさん ありがとうございます。

ハンディ無線機などによく使われているコネクター
なんですね、勉強になりました。

書込番号:6268234

ナイスクチコミ!0


akutaroさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 22:31(1年以上前)

F型からアンテナ入力への変換パーツはないですか?

書込番号:7552405

ナイスクチコミ!0


akutaroさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 23:00(1年以上前)

新発売のCAO-720DP、CAO-810AP、CAO-1010DPはアンテナ変換アダプターが付属しているようですね。
今まで販売店で取り合ってくれませんでしたが、取り寄せの可能性が有りそうですね。
今度販売店で聞いてみます。どうも。

書込番号:7552621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 15:09(1年以上前)

ヤマダ電機でアンテナ線のところにSMAからF型変換がありました。買わなかったので詳しい価格は覚えていませんが1000円しない値段でした。

書込番号:9838136

ナイスクチコミ!1


akutaroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/11 15:30(1年以上前)

私は大阪府ですが、何処のヤマダ電機ですか?
大阪なんばのLABI1で訊ねて探してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:9838219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > JPO-710D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの受信は悪い 1 2009/09/13 9:53:11
違いは? 0 2009/07/10 21:44:55
JPO-710D 0 2009/06/07 23:10:33
テレビ朝日映らないんですが 4 2009/07/14 20:39:30
本日のコーナンのチラシで14,800円! 6 2010/03/20 22:48:46
コンビニで 0 2008/12/27 23:37:31
スロー&スピード再生時の音声について 0 2008/07/20 3:43:50
リージョンフリーについて 3 2009/03/02 22:28:37
アナログ音声入出力端子×1とは? 0 2008/07/12 10:34:59
教えてください!! 8 2008/07/06 23:45:09

「AVOX > JPO-710D」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JPO-710D
AVOX

JPO-710D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

JPO-710Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る