『ホンダフィットへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.8kg JPO-710Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JPO-710Dの価格比較
  • JPO-710Dのスペック・仕様
  • JPO-710Dのレビュー
  • JPO-710Dのクチコミ
  • JPO-710Dの画像・動画
  • JPO-710Dのピックアップリスト
  • JPO-710Dのオークション

JPO-710DAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • JPO-710Dの価格比較
  • JPO-710Dのスペック・仕様
  • JPO-710Dのレビュー
  • JPO-710Dのクチコミ
  • JPO-710Dの画像・動画
  • JPO-710Dのピックアップリスト
  • JPO-710Dのオークション

『ホンダフィットへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「JPO-710D」のクチコミ掲示板に
JPO-710Dを新規書き込みJPO-710Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ホンダフィットへの取り付け

2007/04/26 23:04(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > JPO-710D

スレ主 sono1488さん
クチコミ投稿数:78件

このプレーヤをホンダフィットに取り付けたいのですが何かいい方法はないでしょうか?
CDがついているあたりにつけたいのですが何かいいアイデアがあれば教えてください

書込番号:6274063

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 23:13(1年以上前)

まずこのプレイヤー本体の底面にマジックテープを張ります。
同時にメーター上のダッシュボード上にもマジックテープを張ります。
お互いのマジックテープ同士をくっつければ目の前でdvdの再生が可能ですよ。(^o^)/
でも走行中は危険なので視聴しないで下さいね。

もう1点。マルチ投稿なのでfitの方は削除依頼してください。
こちらをよく読んでね。(^o^)/
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:6274108

ナイスクチコミ!1


スレ主 sono1488さん
クチコミ投稿数:78件

2007/04/26 23:15(1年以上前)

fitのほうは削除依頼いたします
できればCDがついているあたりにつけたいのですが

書込番号:6274119

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 23:51(1年以上前)

下のリンクの通り、cdの位置に本機を取り付けたいのですよね。
http://www.honda.co.jp/Fit/interior/a-inpane/index.html

http://www.c-mex.co.jp/Handy.html

本機の画面を視聴する場合はどうしてもノートpcのように開かなくては視聴できませんよね。
その開いた容姿でどうにかフィットのcd付近に取り付けるにも少々無理っぽい気もします。(>_<)
仮に取り付けが出来てとても開いた形ですとエアコンの調整は一旦閉じなければなりませんし、
ダクトからの風が本機に邪魔されて車内に拡散しなくなりますね。

考えられるのは助手席前方のグローブボックス内に取り付けて視聴時はグローブボックスを
開けて視聴するとか、サンバイザーに取り付けするとか、オーソドックスに助手席ダッシュボードの
上が候補に上げられます。

書込番号:6274283

ナイスクチコミ!2


スレ主 sono1488さん
クチコミ投稿数:78件

2007/05/21 11:27(1年以上前)

参考にいたします
ありがとうございました

書込番号:6356704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVOX > JPO-710D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの受信は悪い 1 2009/09/13 9:53:11
違いは? 0 2009/07/10 21:44:55
JPO-710D 0 2009/06/07 23:10:33
テレビ朝日映らないんですが 4 2009/07/14 20:39:30
本日のコーナンのチラシで14,800円! 6 2010/03/20 22:48:46
コンビニで 0 2008/12/27 23:37:31
スロー&スピード再生時の音声について 0 2008/07/20 3:43:50
リージョンフリーについて 3 2009/03/02 22:28:37
アナログ音声入出力端子×1とは? 0 2008/07/12 10:34:59
教えてください!! 8 2008/07/06 23:45:09

「AVOX > JPO-710D」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JPO-710D
AVOX

JPO-710D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

JPO-710Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る