『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:1.2kg mATURUS MPT-701Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mATURUS MPT-701Sの価格比較
  • mATURUS MPT-701Sのスペック・仕様
  • mATURUS MPT-701Sのレビュー
  • mATURUS MPT-701Sのクチコミ
  • mATURUS MPT-701Sの画像・動画
  • mATURUS MPT-701Sのピックアップリスト
  • mATURUS MPT-701Sのオークション

mATURUS MPT-701SAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • mATURUS MPT-701Sの価格比較
  • mATURUS MPT-701Sのスペック・仕様
  • mATURUS MPT-701Sのレビュー
  • mATURUS MPT-701Sのクチコミ
  • mATURUS MPT-701Sの画像・動画
  • mATURUS MPT-701Sのピックアップリスト
  • mATURUS MPT-701Sのオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「mATURUS MPT-701S」のクチコミ掲示板に
mATURUS MPT-701Sを新規書き込みmATURUS MPT-701Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2007/07/20 21:06(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > mATURUS MPT-701S

クチコミ投稿数:2件 mATURUS MPT-701SのオーナーmATURUS MPT-701Sの満足度1

買って手持ちのDVDを再生したら、4:3で録画したものが16:9のみで再生されるので、横にびよ〜んとなった画像でしか見られませんでした。メーカーに電話をすると「はい、そのように映ります」という返事。「そんなことどこかに書いてありますか」と聞くと、「書いてないですね」と無責任な応答。ちなみにPCボンバーで買ったんですけでど、そちらは「故障ではないので返品はできません」の一点張り。9800円詐欺にあったような気分です。最悪!!ここの製品は2度と買わない。PCボンバーも2度と利用しない。

書込番号:6557521

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/21 00:07(1年以上前)

そうだったんですか…お気に入りに登録して買うつもりでいたのでとても残念でなりますん。友人からは無名だがAVOXは良いと聞いていたので一万円も切りましたし同じくPCボンバーで購入予定だったんですが…ポータブルで液晶サイズもこの位でお値段もこの位と言うと他社のを捜すのは難しいですね。パナソニックも奨められましたが据え置きしかない様ですしこのお値段での購入は難しいですね。他にかわる物があったら教えて頂けませんか?予算は一万前後のポータブルなんですが。

書込番号:6558415

ナイスクチコミ!0


Red2getさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/21 12:35(1年以上前)

自分は画面設定→PANEL→NORMALを4:3に変更で
引き伸ばしと4:3を使い分ける事出来ていますが
やはり使う人、環境によっては不都合が出るものなのですね
にしてもその電話の応対は確かに不満溢れますね
というかサポートが分かってないような人
マニュアルどおりにしか喋らないような場所だったかも
しれません。とりあえず自分は比率は変えられたので
不安でしたら調べつけておくか店頭でDVD持って確認
させてもらうとかして念を入れたほうが良いですね

書込番号:6559888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 mATURUS MPT-701SのオーナーmATURUS MPT-701Sの満足度1

2007/07/22 23:14(1年以上前)

Red2getさま、ありがとうございました。ちゃんと映るようになりました。しかし、マニュアルのどこにも書いてないことをよくご存じですね。メーカーのサポートセンターも、PCボンバーももっとしっかりしてくれよ!!

書込番号:6566049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/10 11:16(1年以上前)

と、いうことは問題解決ですか?
だとするとこの商品は買っても損はなし?となりますかね

書込番号:6627127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/09/07 20:23(1年以上前)

問題解決、買っても損無し
でもメーカーの対応がそんなのでは
もしも他の問題が起きた時の対処が不安ですね

書込番号:8315034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > mATURUS MPT-701S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DivX形式の動画の対応状況教えて・・・ 0 2010/07/07 5:49:34
同軸デジタル・プログレッシブ出力 2 2010/07/07 13:31:18
リージョンフリーにできますか? 2 2008/02/06 12:06:44
ファイル名が日本語に対応していない。 1 2007/12/24 19:12:53
画質 1 2010/07/07 6:45:23
最悪 5 2008/09/07 20:23:39

「AVOX > mATURUS MPT-701S」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

mATURUS MPT-701S
AVOX

mATURUS MPT-701S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

mATURUS MPT-701Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)