『購入を考えていますが…』のクチコミ掲示板

LinkTheater PC-P3LWG/DVD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• LinkTheater PC-P3LWG/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの店頭購入
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのオークション

LinkTheater PC-P3LWG/DVDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

• LinkTheater PC-P3LWG/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの店頭購入
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG/DVD

『購入を考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS

「LinkTheater PC-P3LWG/DVD」のクチコミ掲示板に
LinkTheater PC-P3LWG/DVDを新規書き込みLinkTheater PC-P3LWG/DVDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが…

2005/01/04 03:15(1年以上前)

DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG/DVD

スレ主 いろとりどりさん

初めて書き込みさせて頂きます。
今現在、BUFFALO さんの「LinkTheater PC-P3LWG/DVD」と
IODATA さんの「AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG」の
どちらかの購入を考えています。

どちらの製品も魅力的なのですが、IODATA さんの「AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG」の口コミで、

『製品にばらつきがあり、製品によっては、
1)本体の開閉ボタンの誤作動。(半開きで、すぐ閉まったりする)
2)本体、及びリモコンの操作が不調
3)DVDの再生に弱い
(レンタルのDVDの再生時にノイズが入ったり、固まる頻度が多いなど)
4)DISCの表面が異常なほど熱くなる
5)ドライブの回転音(キーンという高周波音)が気になる』

というような不具合(?)の書き込みが見られます。
(もちろん、まったく問題ないとする方もいらっしゃるようですし、魅力的な製品であるのは間違いないのですが、購入を考える身としては気になる意見ではあります。)

IODATA さんの製品と仕様が近い、BUFFALO さんの製品ではそのような不具合(?)はあるのでしょうか?

特に心配なのは、この手の製品は、HDD上のファイルを
再生することが特色のようなので、DVDドライブが付いているとはいえDVDメディアの再生に弱いのではないかということです。

ネットワークメディアプレーヤとしてとても魅力を感じているのですが、BUFFALO さんの製品では、DVDの視聴を優先として考えた場合、(いわゆる家電の)専用DVDプレーヤーより貧弱なモノだったりするのでしょうか?
(DVDプレーヤーは別に購入を考えた方がよいのでしょうか?)

お手数ですが、お教え頂けますでしょうか、宜しくお願い致します。

書込番号:3726144

ナイスクチコミ!0

返信する
うさむさん
クチコミ投稿数:124件

2005/01/05 01:13(1年以上前)

DVD鑑賞が主な目的なら、DVDプレイヤーは別途用意したほうがいいと思います。
家のマシンでは映像と音声のタイミングが合っていません。
(音声:アナログ、映像:コンポーネント)
微妙に映像が遅れているので、見ていて気持ち悪くなります。
同じDVDを別の機種(Pioneer DV-474-S)やPCで再生した場合、音ズレは起きないので、この機種の問題だと思います。

その他の質問はこんな感じで。

1)問題なし。
2)リモコンの同じボタンを連続して押すと機能しなくなります。
 これはメーカーも制限事項として発表しています。
3)フリーズしたことはありますが、頻度はどの程度かわかりません。
4)熱くなった感じはありません。冬だからかも。
5)気になったことはありません。

書込番号:3730847

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater PC-P3LWG/DVD
バッファロー

LinkTheater PC-P3LWG/DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

LinkTheater PC-P3LWG/DVDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[DVDプレーヤー]

DVDプレーヤーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング