『システムスタンバイと休止について』のクチコミ掲示板

LinkTheater PC-P3LWG/DVD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• LinkTheater PC-P3LWG/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの店頭購入
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのオークション

LinkTheater PC-P3LWG/DVDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

• LinkTheater PC-P3LWG/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの店頭購入
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG/DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG/DVD

『システムスタンバイと休止について』 のクチコミ掲示板

RSS

「LinkTheater PC-P3LWG/DVD」のクチコミ掲示板に
LinkTheater PC-P3LWG/DVDを新規書き込みLinkTheater PC-P3LWG/DVDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

システムスタンバイと休止について

2005/03/04 17:49(1年以上前)

DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG/DVD

スレ主 okashiokashiさん

PCast Media ServerのPCにOS側で「システムスタンバイと休止」の設定をしているとLinkTheaterにて視聴中にスタンバイになってしまいます。
視聴中にスタンバイにならない方法ってご存知の方いますでしょうか?
皆様はスタンバイの機能って利用されていませんか?
OSはWinXP sp2です。

書込番号:4019514

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:8件

2005/06/27 22:35(1年以上前)

ずいぶん前の投稿ですが、書き込ませていただきます。

私は、Onkyoのネットワークメディアプレイヤーを使っていますが、同様の問題が発生していました。他社製品でも同じような問題があるんですね。

IOデータの掲示板をみると、児玉さんというかたが作られている「電気を大切に!」という製品を使うと回避できるとが書かれていますね。私もこのソフトのお世話になろうと思ったのですが、休止状態の設定をしていないのにもかかわらず、WOLで起動後2分で自動的に休止状態になってしまいます。

仕方がないので、一定の通信があったらサスペンドさせないソフトを作ってみました。(児玉さんのソフトは一定時間通信がなかったら、サスペンドするソフト)詳しくはこちらで紹介しています。
http://poca.s53.xrea.com/mt/archives/000157.html

もし興味があるかたがいれば使ってみてください。

書込番号:4247161

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater PC-P3LWG/DVD
バッファロー

LinkTheater PC-P3LWG/DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

LinkTheater PC-P3LWG/DVDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[DVDプレーヤー]

DVDプレーヤーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング