『CPRM対応のDVD-RWは再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-2910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-2910の価格比較
  • DVD-2910のスペック・仕様
  • DVD-2910のレビュー
  • DVD-2910のクチコミ
  • DVD-2910の画像・動画
  • DVD-2910のピックアップリスト
  • DVD-2910のオークション

DVD-2910DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月中旬

  • DVD-2910の価格比較
  • DVD-2910のスペック・仕様
  • DVD-2910のレビュー
  • DVD-2910のクチコミ
  • DVD-2910の画像・動画
  • DVD-2910のピックアップリスト
  • DVD-2910のオークション

『CPRM対応のDVD-RWは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-2910」のクチコミ掲示板に
DVD-2910を新規書き込みDVD-2910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPRM対応のDVD-RWは再生できますか?

2006/09/19 22:16(1年以上前)


DVDプレーヤー > DENON > DVD-2910

スレ主 taitienenさん
クチコミ投稿数:18件

メーカのHPで調べましたが、書いていませんでした。CPRM対応のDVD-RWは再生できますか?宜しくお願いします。

書込番号:5458816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2006/09/19 22:58(1年以上前)

取り扱い説明書をダウンロードしたところ、「DVD−RW
はビデオモードで記録したものを再生できます。」の記述が
ありました。


「VRモードで記録したものは再生できません」と表記する
ほうが親切ですから、デノンは良いメーカーとはいえません。

書込番号:5459087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/09/20 01:03(1年以上前)

規格はいろいろあるし、どんどん出来てくるから、未対応のものす
べて書いてしまうのは厳しいから、対応のものだけ書いている、と
いうことではないですか?

書込番号:5459850

ナイスクチコミ!1


スレ主 taitienenさん
クチコミ投稿数:18件

2006/09/20 21:58(1年以上前)

やっぱり非対応ですね。
早速ご回答ありがとうございました。

書込番号:5462093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-2910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-2910
DENON

DVD-2910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月中旬

DVD-2910をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)