『リージョン・ゾーンの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2インチ 重量:1.2kg BDP-1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1020の価格比較
  • BDP-1020のスペック・仕様
  • BDP-1020のレビュー
  • BDP-1020のクチコミ
  • BDP-1020の画像・動画
  • BDP-1020のピックアップリスト
  • BDP-1020のオークション

BDP-1020BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月27日

  • BDP-1020の価格比較
  • BDP-1020のスペック・仕様
  • BDP-1020のレビュー
  • BDP-1020のクチコミ
  • BDP-1020の画像・動画
  • BDP-1020のピックアップリスト
  • BDP-1020のオークション

『リージョン・ゾーンの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1020」のクチコミ掲示板に
BDP-1020を新規書き込みBDP-1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リージョン・ゾーンの変更

2007/12/31 18:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1020

スレ主 shucream1さん
クチコミ投稿数:2件

リージョン・ゾーンの変更の方法を教えてください。具体的には、リージョン・ゾーンのアンロックのコードとゾーンの変更の方法を知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:7187252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/01/12 14:54(1年以上前)

最近の物は例のやり方でリージョンフリー化出来ません。
ファームウェアによって入力するコード番号が変わってます。
224351, 224455, 233212, 242342, 245545, 251131, 253233, 255451などがありますが
上でダメな場合は、1桁目が2であとは1〜5までの5つの数字が並び計6桁です。
表を作って順番に数字を入れてやるしかいまの所ないようです。

書込番号:7236676

ナイスクチコミ!1


スレ主 shucream1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/27 22:18(1年以上前)

お返事どうも有難うございました。

メーカーのサーポートセンターに電話したらコードを教えてくれました。



書込番号:7303723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/30 11:12(1年以上前)

私もサーポートセンターに電話してリージョン変更のコード番号と
やり方を教えてもらいました。
ただし、留学で海外に持っていくなどの特別な理由が必要との
ことで、名前と電話番号を聞かれました。
シリアル番号ごとに、コード番号とかやり方が変わるそうなので
やはりサポートに電話して、聞き出すという方法しかありません。
私が問い合わせたときはサポートセンターの担当が女性のかたで、
とても親切に教えてくれました。

書込番号:9012333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1020
BLUEDOT

BDP-1020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月27日

BDP-1020をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)