『リージョンフリー設定方法を助けて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.97kg EG-D600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG-D600の価格比較
  • EG-D600のスペック・仕様
  • EG-D600のレビュー
  • EG-D600のクチコミ
  • EG-D600の画像・動画
  • EG-D600のピックアップリスト
  • EG-D600のオークション

EG-D600エバーグリーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月 6日

  • EG-D600の価格比較
  • EG-D600のスペック・仕様
  • EG-D600のレビュー
  • EG-D600のクチコミ
  • EG-D600の画像・動画
  • EG-D600のピックアップリスト
  • EG-D600のオークション

『リージョンフリー設定方法を助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG-D600」のクチコミ掲示板に
EG-D600を新規書き込みEG-D600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

リージョンフリー設定方法を助けて下さい

2007/05/15 23:33(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > エバーグリーン > EG-D600

本機種の黒を購入後 業者からエクセルファイル(リージョンフリーの設定方法)を送るとメールにて返事があり しかし こちらはPCはなく 携帯電話からのために 上手くいきません どなたか分りやすい説明にてお願い致します 掲示板の最新まで目を通し すべて試しましたが まるでダメです とても困りました

書込番号:6339029

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/15 23:47(1年以上前)

知人のPCメールアドレスで受信される方法はダメですか…。

書込番号:6339092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/16 04:52(1年以上前)

御返答 感謝します 知人と申しましても何分交際範囲が狭いものですから難しいです ネットカフェなどのPCなどはアドレス取得や記憶媒体のDVDソフトなど持参により記録出来るのでしょうか? 一応2000年頃の中古PCはありますが 接続を中止しております PC経験も浅いです 尚OSはウインドウズのMeです 良きアドバイスをよろしくお願い致します 又この度はお答え頂き感謝します

書込番号:6339680

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/16 09:12(1年以上前)

この機種のフリフリのやり方を知っていれば書き込み可能ですがあいにく私では判りません・・・。(>_<)
ネットカェでもMSNやヤフーなどのフリーメールの作成も可能なので、もし操作方法のレスが付かなければ
PCでフリーメールを作成してメーカーから操作手順のファイルを入手するしかないですね・・・。

フリーメールでファイルを受信できたらネットカフェにはプリンターも設置してありますので
プリントアウトした方が簡単ですよ。
またご自分のPCがネットへ接続できる環境があればMEでもフリメールの作成は可能です。
自宅で受信さえ出来ればDVDに保存することも印刷も必要ないですね。

書込番号:6339951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/16 18:05(1年以上前)

この度は丁寧なアドバイスを感謝します なんとかネットカフェで試してみますが 業者さんがなかなか応対に応じてくれず 困りました 本機種の通常の不具合はないので 複雑な気持ちです 通常はどんな方法でリージョンフリー化するのか 参考にしたいです リモコン操作にしてもシステム設定には見当たりません 数字を打ち込む方法すら分りません 気長に待ちます どなたか教えて欲しいです お願い致します

書込番号:6341153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/16 21:29(1年以上前)

印刷して送ってくれても良さそうなものを、それも応じて
くれないのですか?

もちろん送料は着払いで、なんだったら手数料としていくらか
払ってもいいですよとか頼んでみては(代引き郵便で)。

書込番号:6341817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/16 22:17(1年以上前)

相手先はベストプライス 株式会社オフィス21です 3回程メールしましたが 全く反応がないまま2日が経ちました 担当者の中島さんなんですが 一体どうなっているのでしょう それほど複雑な設定方法なのでしょうか エバーグリーンさんはネット取引のためアフターケアを断られました 散々ですが ちゃんとした会社ですから応じてくれても良さそうなものですが ムリでした 本社へおしかけても軽く門前払いを喰うのでしょうか まだ諦める気になりません やるべき事を万事やってダメなら

書込番号:6342052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/18 10:09(1年以上前)

7件目の中国語のような表記は 私ではありません 誰かのイタズラです リージョンフリー化の方法ですが 業者さんがようやく連絡入りました 無料にてマニュアルを送ってくれるとメールして頂きました 後は本当か嘘かですが 1週間待ちます 又後日 心配をかけて頂いた方々に報告します 様々なご意見有難うございました

書込番号:6346465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/18 16:54(1年以上前)

自己レスです マニュアルはまだ届きませんが 北米盤のDVDを試しました するとしっかりと画像からメインメニューに字幕(英語)まで観られました どうもよく分りませんが 単純な手違いなのかもしれません こちらではシステム設定のNTSCとPALの選択を自動と確認しただけです とにかくリージョン1には対応しているようです 皆さん お気に留めて頂き有難うございました

書込番号:6347259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エバーグリーン > EG-D600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコールについて 3 2011/04/05 14:42:26
Wrong disc 0 2007/12/07 22:42:08
リージョンフリー設定方法を助けて下さい 8 2007/05/18 16:54:41
DivX等の再生は可能? 0 2007/05/11 23:16:08
画質の比較 3 2007/03/06 20:36:48
横走査線 2 2007/01/10 10:39:17
DVD+RWの読み込みはできますか? 0 2006/10/20 12:47:18
プレステ2って・・・ 2 2006/08/16 22:34:16
車載時のモニター出力 1 2006/07/31 15:58:34
自作DVDビデオ 1 2006/07/27 22:43:48

「エバーグリーン > EG-D600」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EG-D600
エバーグリーン

EG-D600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月 6日

EG-D600をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)