『暇つぶし用に買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.75kg GH-PDV710Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

GH-PDV710Wグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

『暇つぶし用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PDV710W」のクチコミ掲示板に
GH-PDV710Wを新規書き込みGH-PDV710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

暇つぶし用に買いました。

2006/04/25 21:20(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PDV710W

クチコミ投稿数:22件

思っていたより、画質はよい。
DVDを見るだけなので、機能的には、十分だと思う。
内蔵のスピーカーの音はもうひとつ。ヘッドホンで聞けば、問題は無い。

書込番号:5025884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2006/05/22 19:56(1年以上前)

追記です。

内蔵のスピーカーの音が良くないので、外にアンプ無しのスピーカーをつけてみたが、イヤホン出力が小さすぎるようです。十分な音量になりません。
仕方が無いのでアンプ付きのスピーカーをつなげていますが、電源が更にひとつ要るようになって、ケーブルなども邪魔で困っています。

・・・外付けの4オームスピーカーがあればそれなりに鳴るのかも・・・?

書込番号:5101420

ナイスクチコミ!0


abbk1さん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/23 17:47(1年以上前)

私も暇つぶしに寝ながらDVD観る為に買いました
費用対効果が非常に良い機械です、この値段でポータブルで7インチの液晶付きで日本語対応はされていないもののDivXが再生できます、2台目購入しようと注文した所、6月上旬まで入荷待ちだそうです。

書込番号:5104064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 17:07(1年以上前)

abbk1様、DX16-80Eレビューでおっしゃっているのは短焦点ではなく単焦点レンズが正解です。

書込番号:19403808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/18 17:54(1年以上前)

クールピクスAのレビューでコメントされているのは「単焦点」です。

書込番号:19415600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PDV710W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-PDV710W
グリーンハウス

GH-PDV710W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

GH-PDV710Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)