『購入一週間で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.75kg GH-PDV710Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

GH-PDV710Wグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

『購入一週間で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PDV710W」のクチコミ掲示板に
GH-PDV710Wを新規書き込みGH-PDV710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

購入一週間で故障

2006/08/23 09:28(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PDV710W

スレ主 19750607さん
クチコミ投稿数:2件

購入当初から再生時に時々異音が出ていたが、
しばらくするとディスクの認識すらしなくなった。
購入後わずか1週間でこの状態。
在庫が無いとの理由で交換ではなく修理となった。

書込番号:5369894

ナイスクチコミ!11


返信する
billiardsさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/26 22:17(1年以上前)

娘が入院しており、娯楽にと購入したのですが、数ヶ月でDiscを認識しなくなりました。

退院でバタバタしており、まだ修理に出せてないのですが、在庫がないのですか…。
一応出してみます。

実は、別メーカーのプレーヤーが故障し、その修理期間を補うために買いました。
こんなに立て続けに故障するとは思いませんでした。
この価格帯のプレーヤーでは仕方ないのでしょうか…。

書込番号:5380544

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2006/09/07 06:09(1年以上前)

家もこの機種を買って1ヶ月でDVDを認識しなくなり、只今メーカーへ修理依頼中です。友達にも同じ機種を使用していて故障したみたいです。こんな不具合沢山出ているのでしょうか?

書込番号:5414563

ナイスクチコミ!8


Jamzettさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/09 16:44(1年以上前)

私も3ヶ月ほど使用して突然DVDを認識しなくなり、ついには電源は入るもののディスクが回転しなくなりました。購入した店に修理依頼しようと思いましたが、メーカーサポートへ連絡したところ着払いで送付できるとのことでサポート修理にしました。修理に出して1週間ほどで新品が送付されてきて思わず感激です。サポート対応は良好だと感じました。修理可能の場合は日数がかかるのでしょうか・・・。参考までに購入した物のシリアルbヘ232、交換した新品は1435でした。

書込番号:5421996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度4

2006/10/01 00:20(1年以上前)

自分の買ったのは6月ですが、先日使っていて突然読み込みが悪くなり、サポートに何回か電話をしましたがつながらないので、本社が恵比寿と書いていたので頭にきて直接持っていきました。
会社の人の対応は非常に良く、その社員の前で電源を入れて故障の状態を見せようとしたら正常に作動しましたが、「お預かりして検査します。」と、9月27日に預けました。
行く前は、文句の1つも言ってやろうと思いましたが、非常に対応が良かったので、何も言わずに帰りました。
1週間位と言っていましたが、9月30日に宅急便で新しい物が送られてきました。
以前の物より起動時間も短く、快適です。
値段も安く、機能もそこそこで、対応のよさも満足です。
しいて言えば、サポートの電話がもう少しつながりやすければと思っています。

書込番号:5494443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/10/01 16:39(1年以上前)

この機種ではありませんが半年前GREEN HOUSEのプレーヤーを買った時に同様に数日で壊れました。販売店では交換できないと言われメーカーへ修理依頼。
1週間ほどで帰ってきたのですがその内容が「不具合は見当たりませんでしたが念のため交換いたしました」との返事。
何枚もの市販DVDを試して駄目だったのに不具合がなかったことも不思議ですが不具合が無いのに交換したとは馬鹿にされているようで不快でした。

で、問題はここから。
交換されたプレーヤーは当初なんの問題も無く使用できていましたがDVDの視聴中に盤面に傷が付く事が発覚。
「ろくろ」で回したように丸く傷が付きます。気が付くのが遅れたので何枚ものDVDを破損。

安いからといってこんなメーカーの品に飛びついた私が馬鹿でした。
もちろん正常に使えている人の方が多い事でしょう。

しかし私は二度とこのメーカーの品は買いません。

書込番号:5496408

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2006/10/05 11:30(1年以上前)

私もつい最近使用し始めたのですが、
電源を入れたときと、切った時に異音がします。
ガガガガガ
と数秒です。

ピックアップの歯車かベルトが滑っている感じです。
サポートの電話も繋がらないし、
再生は、出来ているのでそのままにしてますが、
そのうち使えなくなるんでしょうか?

書込番号:5508211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度5

2006/10/09 14:02(1年以上前)

今年3月に購入し、何度か読み込み不良がありましたが、使用できていました。本日「ディスクなし」という表示が出て使用できなくなりました。半年ですが使用頻度は少ないです。故障が多いようですね。明日にメーカーへ電話してみます

書込番号:5521438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2006/10/16 11:25(1年以上前)

我が家でも今年の4月に購入して2ヶ月ほどで、ディスクを入れて蓋を閉じているのにオープンの表示が出て使えなくなったのでサポートセンターに電話しました。佐川急便の着払いで送って下さいと言われたので、DVD本体を買った時の箱につめて送ったところ1ヶ月近くかかって送り状もなにもなくただ、ダンボールの中に梱包された新品のDVD本体だけが送られて来ました。まぁ新品になったのだからと思い使っていましたが、また2ヶ月もしないうちに同様の故障が出てまた電話しました。前回買った時の箱に入れて送ったのに、箱は送り返してもらえなかったので箱がないと伝えるとケースに入れて送って下さいと言うので、ケースに全部つめてまるごと送ると今度は1週間程で新品箱入りで送られて来ました。今回は不良交換とだけ書いた紙がついていました。新品にもかかわらず、ディスクをいれるとものすごいガタガタと大きい音がして読み込みにも時間がかかり、大丈夫かなと心配していましたが、案の定1ヶ月で今度はディスクをいれても読み込まなくなり、またサポートセンターに電話しました。今度は在庫がないので10月末くらいになるとのことで、「こんなに何度も壊れるものなんですか?うちは車でDVDを子供に見せて気を紛らわせているのでDVDがないと車での移動がかなりしんどくなるので困るんです!申し訳ないですが返品していただけないでしょうか?」と聞いてみましたが、買った店で交渉してくださいと言われました。仕方なく今日また送ることになりました。安くてもこんなに壊れるならちゃんとした物を買えばよかったと後悔しています。

書込番号:5541985

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度4

2006/10/22 11:12(1年以上前)

故障が多いようですね。
参考ですが、最初に買ったのは、ディスクを入れるとガタガタいうことがタビタビありましたが、保障でで交換して貰ったものは、そのようなことは全くありません。ディスクを入れてから起動するまでの時間もやや短いような気がします。

書込番号:5560044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PDV710W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-PDV710W
グリーンハウス

GH-PDV710W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

GH-PDV710Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)