『皆様の書き込み通りの粗悪な商品です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.75kg GH-PDV710Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

GH-PDV710Wグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

『皆様の書き込み通りの粗悪な商品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PDV710W」のクチコミ掲示板に
GH-PDV710Wを新規書き込みGH-PDV710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様の書き込み通りの粗悪な商品です。

2006/11/11 15:31(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PDV710W

スレ主 星泉さん
クチコミ投稿数:3件

7月に購入しましたが、昨日、逝きました。皆様の書き込み通りの粗悪な商品です。ガラガラ異音がした後、ディスクを認識しなくなり全く再生できません。この商品もあきれますが。ネット通販で購入した販売店「PCサクセス」も困ったもので電話は何度かけてもつながらず、サポートフォームも非常に判りずらく対応の依頼ができません。メールアドレスもホームページに無い様です。意図的に連絡を付け難くしているのでしょうか。この店はネットで色んな書き込みがあります。「PCサクセス 被害」で検索すると大量に事例がでてきます。この後、メーカーに対応を依頼しようと思いますがメーカーは当然平日のみの営業、しかも電話がつながりにくいとなると本当に購入を後悔します。「価格com」もクレームの多いメーカー、販売店は紹介してはいけないと思いますがいかがでしょうか。「価格com」の方ぜひご意見下さい。「賢者の買い物」ではなく「安物買いの銭失い」となっています。

書込番号:5625722

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/11/11 16:57(1年以上前)

店の評判を予め調べてから買う事は大事ですね。サクセスはこのサイトを長く利用している人には有名なんですが。。

今度KAKAKU.COMでは店の評判も投稿できるようになったとか見かけましたが、、
これかな?
http://kakaku.com/ShopReview/111/?PrdKey=20251310361

書込番号:5625984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/11/19 23:16(1年以上前)

メーカーに直接連絡しましょう。

連絡を取ると、
1.保証書と本体、付属品を着払いで送付、症状を明記
2.新品が帰ってくる

といった流れになるはずです。
サクセスに連絡しても結局直すのはメーカーなので、GREEN HOUSEに直接連絡したほうがいいと思います。

書込番号:5656183

ナイスクチコミ!0


Docroさん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/20 21:54(1年以上前)

私もそこの販売店から昨年の12月に購入し,7月頃に壊れました。でも,特にお店のサポートの悪さは感じられず,メールのやり取りで送付先を指示され,送料元払いで送ったところ,1ヶ月弱でメーカー新品交換となって到着しました。

でも,その商品がまた10月に入って壊れたので,今度は直接その販売店のサポートに送り,「サポートに到着確認」のメールが届いてから1週間ほどでまた新品交換となって戻ってきました。

ただ,リモコンが少し大きくなったような気がします。どちらが後期モデルなのかは分かりませんが,3台目のこの機も,今日到着して早速試していますが,既に怪しい音をさせています(涙)

私の場合,販売店には苦情はありませんが,この商品は確かに「悪い」と感じています。操作性や画質などに文句がない分,非常に残念です。

書込番号:5659150

ナイスクチコミ!1


スレ主 星泉さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/20 23:06(1年以上前)

皆様の書き込みをまとめると

@この商品はかなりの確立で不具合が起きる。
異音、ディスクを認識できなくなる。

APCサクセスの評判は著しく悪い。

Bグリーンハウスの接客態度は良いらしい。

Cクレーム後、新品が送られてくる。
しかし、またすぐに壊れる。
また、新品がくる、しかし、またすぐに壊れる。

これは、どうなんでしょうか???
いくら応対がよかろうが新品が来ようがエンドレスで、
そのうちどうなるかヒジョーニ不安です。

価格COM様
再度お願いいたします。
無視しないで、ご意見をお聞かせ下さい。

皆様が、こちらに書き込みしていることは大半が真実と思われますよ。

書込番号:5659559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PDV710W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-PDV710W
グリーンハウス

GH-PDV710W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

GH-PDV710Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)