『ディスクを読まなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.75kg GH-PDV710Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

GH-PDV710Wグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • GH-PDV710Wの価格比較
  • GH-PDV710Wのスペック・仕様
  • GH-PDV710Wのレビュー
  • GH-PDV710Wのクチコミ
  • GH-PDV710Wの画像・動画
  • GH-PDV710Wのピックアップリスト
  • GH-PDV710Wのオークション

『ディスクを読まなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PDV710W」のクチコミ掲示板に
GH-PDV710Wを新規書き込みGH-PDV710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスクを読まなくなりました

2007/01/30 22:46(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PDV710W

スレ主 sono1488さん
クチコミ投稿数:78件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度1

この商品を買って一年3ヶ月がたちました
今までの2回メーカにいって交換してもらいました
(液晶が暗い 再生中にオープンと出て再生がとまってしまう)
そして今回はディスクがまったく読み取れなくなってしまいました
もう保証期限も切れてしまっていてこまっています
もう買い換えるしかないのでしょうか?

書込番号:5942762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度5

2007/04/24 11:49(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

私も一年半ほど前に購入して、ここ2、3ヶ月画面がフリーズしたり、デスクは回っているものの再生しない症状がたびたび出ておりましたが、2日ほど前にディスクも回転しなくなり、まったく再生しなくなりました。

一度、電話にてメーカーへ修理相談をして、修理見積もりをとって、金額によっては他機種へ買い換えを行おうかと検討しています。

今では7インチ画面のポータブルも1万円を切るモデルも出てきてますから。

書込番号:6265649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度5

2007/04/27 17:05(1年以上前)

ども!その後ですがメーカーとやり取りした結果、今回に限り無償対応していただける事となりました。サポートの方の対応は非常に良く好印象です。皆さんのご指摘のとおり、これで品質がよければ言う事なしなんですがね。

書込番号:6275935

ナイスクチコミ!0


スレ主 sono1488さん
クチコミ投稿数:78件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度1

2007/05/20 01:14(1年以上前)

メールで問い合わせたのでしょうか?
それとも電話でしょうか?

書込番号:6352646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 GH-PDV710WのオーナーGH-PDV710Wの満足度5

2007/05/21 08:40(1年以上前)

メールと電話両方です。電話はつながりにくいので、HPよりメールで連絡したところ返信に記載されていた別番号にかけ直したらすぐにつながりましたよ。

書込番号:6356430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PDV710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PDV710W
グリーンハウス

GH-PDV710W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

GH-PDV710Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)