『メディア選ばなく再生します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.85kg GH-PDV730Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PDV730Wの価格比較
  • GH-PDV730Wのスペック・仕様
  • GH-PDV730Wのレビュー
  • GH-PDV730Wのクチコミ
  • GH-PDV730Wの画像・動画
  • GH-PDV730Wのピックアップリスト
  • GH-PDV730Wのオークション

GH-PDV730Wグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬

  • GH-PDV730Wの価格比較
  • GH-PDV730Wのスペック・仕様
  • GH-PDV730Wのレビュー
  • GH-PDV730Wのクチコミ
  • GH-PDV730Wの画像・動画
  • GH-PDV730Wのピックアップリスト
  • GH-PDV730Wのオークション

『メディア選ばなく再生します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PDV730W」のクチコミ掲示板に
GH-PDV730Wを新規書き込みGH-PDV730Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メディア選ばなく再生します

2008/02/01 18:41(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PDV730W

クチコミ投稿数:4件

4年ほど前にダウンロードしたような古いMPEGやエンコードの古いDivxの動画CDでも問題なく再生出来て驚いてます。
もちろんDVDも。
メディアも選ばず、5年以上前のMr.DATAやTAROKOといった激安CD-Rに焼いたCDでも再生します。

日本語のタイトルには対応してないので一枚のCDに複数の動画ファイルが入ってる場合、セレクト画面で文字化けします(問題なく選択再生できますが)
音質は必要十分です。
テレビに繋いだ時はテレビ側の音が小さいですが。

ただレジューム機能はついてませんのが残念です。

クッション入りの専用のバックなども付いて、この価格はうれしい限りです。
画像も思っていたよりきれいでした。

同じグリーンハウス製の別機GH-PDV710Wは故障が多く評判が悪いので耐久性だけは心配です。
少しの間、使ってみたいと分からない事ですので。

書込番号:7326153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 14:39(1年以上前)

>ただレジューム機能はついてませんのが残念です。

取扱説明書43P ラストメモリ機能
本機はDVDビデオディスク、ビデオCD、オーディオCDの再生を中断した際、再生していた位置を記憶する機能を搭載しております。

以上の機能により、中断位置からの再生は可能です。当然電源はスタンバイ状態で保持すること(電源のOFFは不可)が求められますが、それは他のプレーヤーも同様だと思うのですが?

ちなみに3ヶ月以上使ってますが、壊れやすさは感じないですね。

書込番号:7375055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/02/22 22:24(1年以上前)

片道キップさん

リジューム機能(ラストメモリ)はありましたが、使い物になりませんよ。
説明書なら停止などのボタン押して電源入れっぱなしの場合は再生ボタンを押すと続きを見れると書いてありますが・・・
DVDビデオで使うなら停止してから約10分以上放置したら電源入れっぱなしでもラストメモリ再生出来なくなります。
DIVXファイルなら停止押すとラストメモリ利きません。
DIVXの場合は一時停止して、なおかつ10分以内に一時停止解除すると再度再生しますが。
一時停止でも約10分で再生出来なくなります。

それに電源入れっぱなしじゃないと利かないリジュームなら意味がないと思いますよ。

書込番号:7431813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/22 22:53(1年以上前)

追記ですが、再生能力はやはり凄いです。
PCでも機種によって再生すら出来ないような約10年前のmpegのCDも音飛び、画像飛びなく再生します。
メディアに関しては国産、よく分からない激安バルク、なんでもアリです。

バッテリーは公表2時間半と書いてますが当方の結果では約3時間くらい再生出来ました。

電源に関して、AC電源とDC12V電源の2種類が付いてますが、差し込む穴が違います。
が・・両方のコネクタが、どちらの穴でも差し込めます。
AC用の穴にDC12Vコネクタを差し込めば電圧の関係で壊れると説明書に書いてます。
両方の穴は3cmほどしか離れてません。
いつか間違って差し込みそうで恐ろしいので、これだけは一番改良して欲しいかな。
あまりにもデンジャラスです。

3週間使いましたが、かなり満足しています。
この価格でこの装備、この品質とデザイン素晴らしいですね。
とても1万2千円の機種には思えません。

書込番号:7431996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PDV730W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-PDV730W
グリーンハウス

GH-PDV730W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月上旬

GH-PDV730Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)