『低クオリティ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW DVCR-B300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVCR-B300の価格比較
  • DVCR-B300のスペック・仕様
  • DVCR-B300のレビュー
  • DVCR-B300のクチコミ
  • DVCR-B300の画像・動画
  • DVCR-B300のピックアップリスト
  • DVCR-B300のオークション

DVCR-B300LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 7日

  • DVCR-B300の価格比較
  • DVCR-B300のスペック・仕様
  • DVCR-B300のレビュー
  • DVCR-B300のクチコミ
  • DVCR-B300の画像・動画
  • DVCR-B300のピックアップリスト
  • DVCR-B300のオークション

『低クオリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVCR-B300」のクチコミ掲示板に
DVCR-B300を新規書き込みDVCR-B300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

低クオリティ

2008/12/20 13:00(1年以上前)


ビデオデッキ > LGエレクトロニクス > DVCR-B300

スレ主 taka1さん
クチコミ投稿数:13件

DVCR-Y70の掲示板がないのでここへ書きます。
10年使ったデッキが壊れて、もう国産メーカーのデッキが売ってないので、とりあえず普通に使えればいいかと思い、DVDも付いてて安かったので購入しました。
使って感じた事は、録画再生時のモーター音が大きいです。
ビデオ画質は今までのデッキより少し劣ります。DVDは普通です。
リモコン操作は慣れないととても使いずらいですね。
リモコンのテレビメーカー設定が日本製はソニーと日立だけにはビックリしました。
録画してみて最初のうちは普通に見れるのですが、使ってるうちに再生時に一定間隔で画面がチラチラし始めて見ずらくなり、不良品と思い交換してもらいましたが、また同じ症状が出てます。
トラッキング調整では直らないチラチラです。
録画したテープを他のデッキで再生してもチラチラしませんでした。
新しいビデオテープを使用してるので、ヘッドの汚れではないと思います。
何回交換しても同じだと思い我慢して使用してますが、そのうちただのDVDプレーヤーになりそうで心配です。
安く売ってますが、購入を考えてる人は覚悟が必要ですよ。

書込番号:8811871

ナイスクチコミ!1


返信する
piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 18:12(1年以上前)

近日コーナンで5台限定¥8980で売出しがあるので購入を検討していたのですが、
ちょっと考えてしまいますねぇ。貴重な情報有難うございました。
処でこの製品でMPEG動画の再生はできますか?もし分かりましたらご返答下さい。

書込番号:8899296

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/08 01:09(1年以上前)

あまりにもビデオの上下のチラチラが酷いので、結局返品しました。
いい時もあるのですが、ノイズは常にありました。
違うメーカーのテープを買って使ってみたり場所を変えたりしてみましたが、
何が悪いのかわかりません。
知り合いが買ってあまり使ってないパナのデッキをいらないとのことで、
貰い今は使ってますが、映りも良く普通に使えてます。
DVDは普通のDVDvideo mp3 JPEGくらいだった気がします。
DVCR-B300のようにいろんなメディアには対応してないです。
私はたまたま交換や返品が出来ましたが、店により返品交換ではなく修理→異常なしとか嫌な思いするとこもあるようなので、購入は慎重に。

書込番号:8901651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 00:03(1年以上前)

泣いてるのは販売店ですね
>私はたまたま交換や返品が出来ましたが
出来た貴方はラッキーです

書込番号:9840710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > DVCR-B300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子のサビ 6 2021/04/20 23:36:30
Gコードじゃない録画で数字入力がおかしい^^;;; 0 2010/02/05 19:38:01
録画予約時間修正不可 0 2009/10/01 22:35:45
低クオリティ 3 2009/07/12 0:03:20
DVD→VHSダビング 0 2008/11/08 16:47:25
DVD⇔VHS 録画 2 2008/04/03 21:56:49
DVCR-B300のリージョンフリー化できました 4 2009/10/01 22:13:07
ドンキホーテにて 0 2007/12/28 9:50:47
接続 1 2007/10/20 3:40:40
こんなものでしょう 0 2007/10/10 17:08:20

「LGエレクトロニクス > DVCR-B300」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

DVCR-B300
LGエレクトロニクス

DVCR-B300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 7日

DVCR-B300をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)