『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.79kg EXEMODE PD-700Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE PD-700Bの価格比較
  • EXEMODE PD-700Bのスペック・仕様
  • EXEMODE PD-700Bのレビュー
  • EXEMODE PD-700Bのクチコミ
  • EXEMODE PD-700Bの画像・動画
  • EXEMODE PD-700Bのピックアップリスト
  • EXEMODE PD-700Bのオークション

EXEMODE PD-700BEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月29日

  • EXEMODE PD-700Bの価格比較
  • EXEMODE PD-700Bのスペック・仕様
  • EXEMODE PD-700Bのレビュー
  • EXEMODE PD-700Bのクチコミ
  • EXEMODE PD-700Bの画像・動画
  • EXEMODE PD-700Bのピックアップリスト
  • EXEMODE PD-700Bのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE PD-700B」のクチコミ掲示板に
EXEMODE PD-700Bを新規書き込みEXEMODE PD-700Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/12/30 02:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > EXEMODE > EXEMODE PD-700B

クチコミ投稿数:1966件 EXEMODE PD-700Bの満足度5

子供が車でぐずるのでDVDでも見せようと車のリヤモニター検討中にふとポータブルDVDプレーヤーの存在を思い出し、評判もいいのでAmazonで購入。
即届きました。
子供がメインで見るくらいなのでそんなにクオリティを求めていませんでしたが、値段の割にはいい買い物をしたと思いました。
リヤモニターなら車でしか見れませんが、これならどこでも使える。
子供たちも大喜びです。
後は、耐久性かな。。。

書込番号:7180529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/12/30 23:44(1年以上前)

まだ購入していないのですが、車中、後部座席で子どもが騒ぐので、
購入を検討しています。

価格はかなりお買い得なのですが、車の揺れとかで、ぶれたり、止まったり
しないでしょうか。

また、画面は180度近くまで開きますか。下の方に置いて子どもに見せようとすると、
画面とdvd部分が90度までだと使用しにくいですよね。

いろいろ質問してしまってすいません。
良い評価をされていたので、つい、聞きたくなってしまいました。

書込番号:7184271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件 EXEMODE PD-700Bの満足度5

2007/12/31 00:52(1年以上前)

車中では、まだ1、2回しか使っていませんが、音とびや、ぶれたり止まったりということはなかったです。
自宅でも使用していますが、プレーヤをのせているローボードを子供(1歳)がバンバンたたいたりしていますがそのようなことはありませんでした。
画面は180°開きますよ!私もそれが分からず、気になりながらも購入し、開いてホッとしました。

書込番号:7184588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/12/31 07:25(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます。

うちでもぜひ購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:7185249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/28 13:11(1年以上前)

子供は確かに静かにしてくれますが
食後とか山道は注意してくださいね!
先日Wでやられてしまいました

高速道路とかが安心ですが
子供は所かまわず見たがるようになるので
あちこち袋を用意するか
タオルを多めに積む覚悟も必要かも

気持ち悪くなったと言われたら
すでに手遅れかも・・・

書込番号:7306130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE PD-700B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXEMODE PD-700B
EXEMODE

EXEMODE PD-700B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月29日

EXEMODE PD-700Bをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)