『教えてくださいm( . . )m』のクチコミ掲示板

2003年11月中旬 発売

AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD

AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

D端子出力:D4 AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの価格比較
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの店頭購入
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのスペック・仕様
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのレビュー
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのクチコミ
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの画像・動画
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのピックアップリスト
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのオークション

AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

• AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの価格比較
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの店頭購入
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのスペック・仕様
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのレビュー
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのクチコミ
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDの画像・動画
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのピックアップリスト
  • AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDプレーヤー > IODATA > AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD

『教えてくださいm( . . )m』 のクチコミ掲示板

RSS

「AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD」のクチコミ掲示板に
AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDを新規書き込みAVeL LinkPlayer AVLP1/DVDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm( . . )m

2004/02/05 18:38(1年以上前)

DVDプレーヤー > IODATA > AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD

スレ主 美和子さん

今私はDivX,Xvid動画のファイルをPC(win98se,メモリ128,)で見ている環境です。かなり動きが悪く、戦闘シーンなどになるとコマ送り状態のように見えてしまいます。そこで思い切って今度AVeL LinkPlayerの購入を考えています。そこで教えて欲しいのですが、AVeL LinkPlayerで見ると(PCとのLAN経由で)こういった現象も改善されるのでしょうか?
またAVeL LinkPlayerを使ってテレビで見る方法と、FMVT90GのようなPCで直接動画を見るのではどちらがきれいに見れるでしょうか?

書込番号:2430994

ナイスクチコミ!0

返信する
くわっぱ1号さん

2004/02/05 20:07(1年以上前)

まず現在のPCで動画ファイルを問題なく観れないか試した方がいいかと
思いますが、現在、動画ファイルを閲覧するのに利用されている
プレイヤーは何でしょう?
ハコ箱プレーヤー等を使ってもコマ落ちしますか?

書込番号:2431259

ナイスクチコミ!0

スレ主 美和子さん

2004/02/06 08:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。現在動画ファイルを閲覧しているソフトはウィンドウズメディアプレイヤーでDiv-Xのコーデックを使って見ている状態です。PCのメモリやCPUの性能を上げればこのコマ送りの状態(早い戦闘シーンなどの場合)が改善されるのでしょうか?もし改善されるのなら、OSをWinXPにしたとして、メモリ、CPUはどのくらいのものを使った方が良いのでしょうか?教えてください

書込番号:2433255

ナイスクチコミ!0

まめザンスさん

2004/02/06 10:32(1年以上前)

この機種の動作環境以上の条件が必要です。メモリーとCPUですが、メモリーは256M以上、CPUは1GHz近くあるPCで動画の見づらい状態は、解消されるかと思います。OSをWinXPとするならばメモリーは、大きいほど他の作業もストレスなく出来るかと思います。

書込番号:2433443

ナイスクチコミ!0

くわっぱ1号さん

2004/02/06 15:21(1年以上前)

現在動画ファイルを閲覧するのに利用されているPCの詳しいスペック
(CPUなど)がちょっと解らないので、何とも言い難いのですが

低スペックのPCで、動画ファイルを閲覧するには、プレイヤーソフトを
色々と変更したり設定をし直すとコマ落ち等の症状が軽減する可能性が
あります。
バージョンにも依りますがWindowsMediaPlayerは、どちらかというと
動作が重いソフトだと言えます。ですので、軽いソフトをまず利用されて
みてそれでも駄目であれば、PCの改善、もしくは、こういったLinkPlayer
を購入するといった感じがいいのでは無いかなあと私個人、考えます(^^;

プレイヤーの方でお勧めは、「ハコ箱プレイヤー」が軽くて設定も簡単です。
http://www.hakobako.com/cgi-bin/cgi_temp_left.cgi?name=featur_player
このプレイヤーを導入なさって、環境設定の処理優先度を[高め]、
もしくは[リアルタイム]にすると、コマ落ちが軽減するかもしれません。
※ただし、この[リアルタイム]にするとシステムが不安定になる恐れが
ありますので注意です。

書込番号:2434209

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IODATA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

AVeL LinkPlayer AVLP1/DVDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[DVDプレーヤー]

DVDプレーヤーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング