『CDの音とび』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV4300の価格比較
  • DV4300のスペック・仕様
  • DV4300のレビュー
  • DV4300のクチコミ
  • DV4300の画像・動画
  • DV4300のピックアップリスト
  • DV4300のオークション

DV4300マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月 5日

  • DV4300の価格比較
  • DV4300のスペック・仕様
  • DV4300のレビュー
  • DV4300のクチコミ
  • DV4300の画像・動画
  • DV4300のピックアップリスト
  • DV4300のオークション

『CDの音とび』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV4300」のクチコミ掲示板に
DV4300を新規書き込みDV4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CDの音とび

2003/11/24 22:27(1年以上前)


DVDプレーヤー > マランツ > DV4300

スレ主 ゲロッパ39さん

今日このDV4300を買ったのですが、音とびがひどいんですけど
初期不良ですかね、

書込番号:2160182

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/11/24 22:29(1年以上前)

市販のディスクでそうなら
その疑いが高いですね

書込番号:2160197

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲロッパ39さん

2003/11/26 23:00(1年以上前)

yu-ki2さん 返事ありがとうございます
やはりそうですかね、試しに何枚か再生したら、DVDに関しては
問題なく再生してます、やや画面が揺れるのが気になりますけど
CDは面白い癖がありまして、CDとSACDとの2層式(ハイブリッドCD)は
特に再生してない部分が多いですね、中には問題なく最初から最後まで
再生してるCDもあります、音はいいのに残念です

書込番号:2167349

ナイスクチコミ!0


とびまくりさん

2004/01/11 21:24(1年以上前)

私のもCDの音とびがひどく保障期間中なのでお客様相談センターに電話して着払いで送って修理してもらいました。が帰ってきてびっくりCDの音とびが前よりひどくなっています。DV4300に耳を近づけてみるとなんかCDが回るシュルッシュルッとゆうような音が聞こえその時に前後して音が飛んでいるようです。ゲロッパ39さんのはどうですか?もう一度修理に出そうと思っていますが直してくれるのかなあ、、、

書込番号:2333416

ナイスクチコミ!0


ゲロッパ39さん

2004/05/22 23:27(1年以上前)

今頃こんな話も変ですけど、マランツに再生悪いCDを何枚か送って
検査の結果この4300の製品に不具合がある事が解ったのですが
メーカーも対処していただけなくて、結局返品しました
レスが遅れてしみませんでした。

書込番号:2838269

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/05/23 00:17(1年以上前)

マランツの財政状況ですかね

書込番号:2838516

ナイスクチコミ!1


もうすぐ春さん

2004/06/02 03:20(1年以上前)

恐らくマランツでは不具合の対処はできませんよ。彼らは、自分たちでメカを開発せずに外から買っており、光学系等の基礎開発はしていませんから。ましてやこの価格帯のDVDプレーヤーは完成品を他の会社から買ってきていると思われますので、なおさらです。これは財政状況というより、もともとの実力ということになりますね。

書込番号:2875322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > DV4300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質について 0 2005/01/23 22:15:26
D2接続 2 2005/01/23 11:10:36
先日購入しました 0 2004/10/05 12:22:48
故障 2 2004/02/28 11:38:55
CDの音とび 6 2004/06/02 3:20:07
region 3 2003/11/29 18:59:35
初心者ですいません 6 2003/07/22 0:28:21
D1 4 2003/05/28 1:00:57
どちらがよいでしょうか? 0 2003/04/16 22:33:12
CDの音質は? 1 2003/08/10 16:29:08

「マランツ > DV4300」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV4300
マランツ

DV4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月 5日

DV4300をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)