『ノーマル画面の大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.999kg DVD-LA95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

DVD-LA95パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月 1日

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

『ノーマル画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LA95」のクチコミ掲示板に
DVD-LA95を新規書き込みDVD-LA95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノーマル画面の大きさ

2002/03/25 01:33(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LA95

スレ主 pっpさん

この液晶は、9インチとたしかに大きいのですが、
ノーマルのTV画面を普通に写すとき、その大きさは
何インチ相当になるのでしょうか?

書込番号:616981

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/25 01:36(1年以上前)

質問の意味がわからないのですが(^^;

書込番号:616992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1930件

2002/03/25 01:47(1年以上前)

たぶん9インチフルサイズで出してくるでしょう。そうしない理由もないし。ただ、その「相当」って言う部分についてはidealさんと同意見ですね。。。まんま9インチとしか言いようがない。

書込番号:617011

ナイスクチコミ!0


こやまささん

2002/03/25 02:46(1年以上前)

質問は、4:3の画面を正常に表示させた場合の、大きさがどの位に
なるかとおもいますが?
下記の 対応表 を参考にしてください。
高さを合わせた場合の表のようですので、質問の回答の参考になります。
http://www.denden-town.or.jp/magazine/WIDE-TV/point.html
ワイド 36インチが 4:3の 29インチ相当なので
ワイド 9インチは 4:3の 7.25インチ相当ということになります。
 LA95が 4:3をどのように表示するかは仕様を確認しないとわかりませんが
 通常は、比率を正常にして高さを合わせて場合、横があまりますので
黒とします。
 高さをそのままで、幅を無理/なだらか??にあわせるモードが通常ありますが、
非常に変形してしまいますね。 本来は正常な比率でみるべきです。
 映画等のソフト側(監督など)からいわせれば、自分の作品をゆがめられている
わけで、おそらく正常な 4:3のモードは必ず持っていないとまずい
のでは?
  という自分も、せっかく広いのだからカーナビでDVD Videoをみるときは
ワイドモードにしてしまっています。

書込番号:617110

ナイスクチコミ!0


スレ主 pっpさん

2002/03/25 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
7インチ相当ということは、十分、実用範囲だとおもいますので、
かなり前向きに検討しています。

実は、液晶付きのVTR機器がほしい(ビデオウォークなど)
のですが、Digital8,DVともに4インチで、不満でした。
正直、DVD買う気はなかったのですが、E30と組み合わせていろいろ使えそうなので、考えてみたいです。

書込番号:618241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LA95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアに入れたjpg 0 2005/07/13 9:15:57
レジューム 0 2005/02/09 21:09:41
ADIとMPEGが再生できる portable dvd playerは? 1 2004/09/20 10:34:17
後継機種 2 2004/03/13 10:34:18
質問です 0 2004/02/22 16:37:05
新製品は? 0 2004/02/22 8:45:46
TVの受信 0 2004/02/17 20:21:58
ご教示お願い(二ヶ国語音声収録のRAMメディア再生について) 2 2004/04/14 0:49:58
リモコンでの操作について 0 2004/02/06 7:06:21
RAMが再生できない 1 2004/03/18 23:46:06

「パナソニック > DVD-LA95」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LA95
パナソニック

DVD-LA95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月 1日

DVD-LA95をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る