『DVD-RAM再生可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.999kg DVD-LA95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

DVD-LA95パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月 1日

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

『DVD-RAM再生可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LA95」のクチコミ掲示板に
DVD-LA95を新規書き込みDVD-LA95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-RAM再生可能

2002/04/04 20:02(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LA95

スレ主 タケノフさん

現在、DVD-RAMレコーダー(DMR-E10/RD-X1)を持っているのですが、
撮るひまあって、見るひま無しの状態で困っています。
そこで、DVD-RAM再生可能なポータブルプレイヤーを考えているのですが、
"DVD-LA95"と、比較になるような他の機種は、存在するのでしょうか?
どなたか、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:638629

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/04 23:20(1年以上前)

現時点では、他にないと思います。

書込番号:639000

ナイスクチコミ!1


WSFさん
クチコミ投稿数:791件

2002/04/05 00:09(1年以上前)

全くジャンルは異なりますが、DVD−RAMリード対応のノートPC、PanasonicHITO+PowerDVD XP ソフトなどでは?

http://www.pc.panasonic.co.jp/pc/products/x10/index.html

書込番号:639139

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/05 00:10(1年以上前)

その手がありましたね。

失礼しました_o_

書込番号:639146

ナイスクチコミ!1


スレ主 タケノフさん

2002/04/05 11:02(1年以上前)

idealさん、WSFさん、どうもです。
やはり、ポータブルプレイヤーではこれしかないみたいですね。
ノートPCも考えては見たのですが、値段の問題と、
ドライブにアクセスしつづけた場合の動作時間なども気になり、
候補からはずしました。
電気屋で実物を見ながらもう少し考えてみます。

書込番号:639760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DVD-LA95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアに入れたjpg 0 2005/07/13 9:15:57
レジューム 0 2005/02/09 21:09:41
ADIとMPEGが再生できる portable dvd playerは? 1 2004/09/20 10:34:17
後継機種 2 2004/03/13 10:34:18
質問です 0 2004/02/22 16:37:05
新製品は? 0 2004/02/22 8:45:46
TVの受信 0 2004/02/17 20:21:58
ご教示お願い(二ヶ国語音声収録のRAMメディア再生について) 2 2004/04/14 0:49:58
リモコンでの操作について 0 2004/02/06 7:06:21
RAMが再生できない 1 2004/03/18 23:46:06

「パナソニック > DVD-LA95」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LA95
パナソニック

DVD-LA95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月 1日

DVD-LA95をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る