『買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.999kg DVD-LA95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

DVD-LA95パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月 1日

  • DVD-LA95の価格比較
  • DVD-LA95のスペック・仕様
  • DVD-LA95のレビュー
  • DVD-LA95のクチコミ
  • DVD-LA95の画像・動画
  • DVD-LA95のピックアップリスト
  • DVD-LA95のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LA95」のクチコミ掲示板に
DVD-LA95を新規書き込みDVD-LA95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2002/04/11 23:58(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LA95

スレ主 HS1初期ロットユーザさん

録画済みDVD−RAMを仕事の合間に気軽に見るための環境が欲しくて,DVD−LA95を購入してみました(DVD−RAMディスクの消費量が激しいので).

当たり前といえばそれまでなのですが,これまで使っていた他社のポータブルDVDプレイヤ(DV−L80TV)と違ってリモコン無しですべての操作ができますし,インタフェースもHS1とほぼ同様(ビットレートが表示できる点が違うくらい?)なので,個人的には気に入ってます.

ただ,下のほうで有名な方が指摘されているように,DVD−RAMの認識に時間がかかりますね.覚悟してましたが,これは想像を越えてました.それと,以下の点も何とかして欲しかったです(勘違いかも知れないので,?付きで書いときます).
(1)リモコンで音量を変更できない?
(2)リモコンの信号セット(HS1の初期設定と同じ)を変更できない?

書込番号:651733

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/12 00:05(1年以上前)

PanasonicさんのおそらくすべてのDVDプレーヤーのリモコンコードは、
PanasonicさんのDVDレコーダーの「リモコン1」と同じコードなのだと思いま
す。

書込番号:651741

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/12 00:07(1年以上前)

もちろん、すべてを調べたわけではありませんけれど(^^;;

書込番号:651744

ナイスクチコミ!1


スレ主 HS1初期ロットユーザさん

2002/04/12 00:13(1年以上前)

済みません.

>(2)リモコンの信号セット(HS1の初期設定と同じ)を変更できない?

この個所は「リモコンコード(リモコン1)を変更できない?」と書くべきでしたね.

書込番号:651762

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/12 01:22(1年以上前)

個人的には、前の方がわかりやすいですけれど(^^;

書込番号:651936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LA95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアに入れたjpg 0 2005/07/13 9:15:57
レジューム 0 2005/02/09 21:09:41
ADIとMPEGが再生できる portable dvd playerは? 1 2004/09/20 10:34:17
後継機種 2 2004/03/13 10:34:18
質問です 0 2004/02/22 16:37:05
新製品は? 0 2004/02/22 8:45:46
TVの受信 0 2004/02/17 20:21:58
ご教示お願い(二ヶ国語音声収録のRAMメディア再生について) 2 2004/04/14 0:49:58
リモコンでの操作について 0 2004/02/06 7:06:21
RAMが再生できない 1 2004/03/18 23:46:06

「パナソニック > DVD-LA95」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

DVD-LA95
パナソニック

DVD-LA95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月 1日

DVD-LA95をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)