このページのスレッド一覧(全57スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年10月16日 23:06 | |
| 0 | 0 | 2005年10月16日 21:50 | |
| 0 | 2 | 2005年10月11日 21:06 | |
| 0 | 1 | 2005年10月2日 16:47 | |
| 0 | 1 | 2005年9月27日 19:43 | |
| 0 | 0 | 2005年9月24日 08:06 | 
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
現在DMR-E250Vを家族で使っております。
HDDがすぐにいっぱいになるので、自分専用の2台目としてs39の購入を考えております。
使い方としてはDVD−RAMに録画した番組を自分用の再生専用機で時間のあるときに見ようと考えております。
互換性を調べようと思うのですが、メーカーのHPに
DVD-RAM(DVD-VR規格対応のディスク)  ○(JPEG) 
 とあり、
一方s97には
DVD-RAM(DVD-VR規格対応のディスク)  ○(JPEG/MPEG4) 
とありました。これは大きな違いなのでしょうか?
それとも私程度の一般ユーザーには関係のないことなのでしょうか?
また、その他「それならこの機種を買ったほうがいいよ」など
お詳しい方の意見お待ちしております。
よろしくお願いします。
0点
先日このS39を買いました。
 私はひとつ前の機種のS37も使っていますが、それと比べての感想としては、リモコンがさらに使いにくくなったという感じを受けました。
 私はレンタルのDVDを一度に複数みることが多いのですが、ポジションメモリ機能がなくなってしまったこと、それから、早見・遅見機能のボタンがひとつにまとまってしまったことが使いにくくて残念です。
 いずれの機能もS37のときは評判がよかったのに、なぜわざわざ削除したりつかいにくくしてしまったのでしょうか…
 ユーザーのニーズをつかめていないという率直な感想を受けました。
 
 それに、リモコンの中心にくるボタン(もっとも押しやすい位置にある、メインのボタン)がメニュー操作用のボタンであることもかなり疑問です。(S37も同様ですが) 何のための機械なのかということが忘れられてしまっている気がします。
 ただ私はDVDレコーダーを持っていないので、レコーダーでテレビ番組などをとったものを再生するために使われている方にはまた違った感想なのかもしれませんが…
 と、かなり細かいところがちょっと気になりレポート(悪)を書かせていただきました。
 これもその他の部分に満足している裏返しなのかもしれませんが…^^;
0点
口耳の学さん ありがとうございます。m(__)m とても参考になりました。
書込番号:4496871
0点
2年近く使った●クターのDVDプレーヤーが壊れたので急遽買い換え。
偶然近くのお店で8000円ジャストで売っていたのと、この掲示板で
1万円前後のDVDプレーヤーでこの機種はお勧め、とあったので迷わず
衝動買いしました。
薄型で場所もとらず操作も楽で、配線しすぐに使えました。
単なるプレーヤーなので不満は現在皆無。
自作DVDもなんなくローディングできました。
確かに、お勧めの一台ですね。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

