『リモコンはどうされてますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ 重量:1.032kg DVD-LS80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LS80の価格比較
  • DVD-LS80のスペック・仕様
  • DVD-LS80のレビュー
  • DVD-LS80のクチコミ
  • DVD-LS80の画像・動画
  • DVD-LS80のピックアップリスト
  • DVD-LS80のオークション

DVD-LS80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DVD-LS80の価格比較
  • DVD-LS80のスペック・仕様
  • DVD-LS80のレビュー
  • DVD-LS80のクチコミ
  • DVD-LS80の画像・動画
  • DVD-LS80のピックアップリスト
  • DVD-LS80のオークション

『リモコンはどうされてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LS80」のクチコミ掲示板に
DVD-LS80を新規書き込みDVD-LS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンはどうされてますか

2007/05/06 21:49(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LS80

クチコミ投稿数:7件

こちらのタイプにはリモコンがついていないんですよね? DVD-RAM再生が主目的で、ワンセグ対応でなくてよく、この機種を買いたいと思っていますが、リモコンなしは不便かなと迷っております。何か代替のリモコンなどお使いの方、もしいらっしゃいましたら、何が使えるか教えて下さい。

書込番号:6309367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件

2007/05/07 08:42(1年以上前)

私もリモコンが無いのは便利が悪いです
DVD-LX87のリモコンが使えるので量販店に頼みました
1500円ほど?2000円までとか聞きました
マルチリモコンでも使えるみたいです

書込番号:6310800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/07 13:57(1年以上前)

Mamaと友達さま
ワンセグ機種のリモコン使えるんですね。マルチリモコンも見てみます。買う気マンタンになりました! どうもありがとうございました。

書込番号:6311439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2007/05/07 21:25(1年以上前)

たけるとみのるさん リモコンはPanasonicの方が無難です
N2QAHC000024 が型番です
3年前に買ったシャープのアクオスも綺麗でした画面が
高精細液晶を使っていましたので でもこの機種も素晴らしいです
色の階調とか新しい分だけ進歩しています
それとDVD-Rの再生能力も素晴らしいです
DV-L90TC のときは結構途中で止まったりしてましたね
最近のモデルはバッテリーが標準で付いているから有難いです。

書込番号:6312712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/08 03:50(1年以上前)

Mamaと友達さま
ご丁寧に型番までありがとうございます! この前モデルは画質があまりよくないという書き込みが見られましたが、そのあたりも進歩しているとは嬉しい限りです。

書込番号:6314147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LS80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDーLS80の生産完了 2 2007/07/14 6:46:59
「他社レコRAM録」の再生 0 2007/06/04 14:28:26
購入しました。 2 2007/05/21 15:32:25
リモコンはどうされてますか 4 2007/05/08 3:50:21
思ったより画質良かったです 0 2007/05/05 15:27:07
購入しました 2 2007/05/13 17:26:29
ケース付きRAMに対応してますか? 2 2007/04/07 9:50:24

「パナソニック > DVD-LS80」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LS80
パナソニック

DVD-LS80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DVD-LS80をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)