『画質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.16kg DVD-LX88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LX88の価格比較
  • DVD-LX88のスペック・仕様
  • DVD-LX88のレビュー
  • DVD-LX88のクチコミ
  • DVD-LX88の画像・動画
  • DVD-LX88のピックアップリスト
  • DVD-LX88のオークション

DVD-LX88パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • DVD-LX88の価格比較
  • DVD-LX88のスペック・仕様
  • DVD-LX88のレビュー
  • DVD-LX88のクチコミ
  • DVD-LX88の画像・動画
  • DVD-LX88のピックアップリスト
  • DVD-LX88のオークション

『画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LX88」のクチコミ掲示板に
DVD-LX88を新規書き込みDVD-LX88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質は?

2007/09/08 02:56(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LX88

スレ主 時光さん
クチコミ投稿数:178件

この商品の画質はどうですか?
パナの画面とソニーの画面の長所と短所を教えて下さい。

書込番号:6729098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/09/08 12:24(1年以上前)

ソニーって機種は何ですか?

書込番号:6730181

ナイスクチコミ!0


スレ主 時光さん
クチコミ投稿数:178件

2007/09/09 01:46(1年以上前)

ソニーのDVP−860DTで、最新のワンセグ機能が付いてるやつです。
詳しい解説を期待してます。

書込番号:6733176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/09/09 11:13(1年以上前)

私はLX87をもってます。LX88になるときうつりがよくなるものと思ってました。
車のヘッドレストのやつだけでした。(車検の関係)
購入したとき860なかったので解りませんがソニーのほうが映りが良いと思います。ワンセグも携帯とかだときれいでしょうが画面がおおきくなると期待してた程ではありませんでした。感度とかはほかにないので解りません。
ディスクがすべてみれるのはいいです。とくにRAMがです。これくらいの画面ですと移りはあまり気にしません。(小さいといい)
ただ少し高いですよね。販売店を比べないと。

書込番号:6734220

ナイスクチコミ!1


スレ主 時光さん
クチコミ投稿数:178件

2007/09/10 02:14(1年以上前)

カラスコ坊主様、大変参考になりました!

書込番号:6737185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LX88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えるSD 0 2009/01/21 17:05:00
画面が暗い画質は最低 0 2008/02/05 17:04:01
画面の明るさについて 1 2008/01/14 0:00:16
ワンセグor地上デジタル? 4 2008/06/09 14:57:08
価格は高いけど、まあ満足です。 0 2007/10/28 22:05:24
画質は? 4 2007/09/10 2:14:26
新製品? 0 2007/07/28 21:56:28

「パナソニック > DVD-LX88」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LX88
パナソニック

DVD-LX88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

DVD-LX88をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)