『ワンセグ機能って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ 重量:1.032kg DVD-LS81のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LS81の価格比較
  • DVD-LS81のスペック・仕様
  • DVD-LS81のレビュー
  • DVD-LS81のクチコミ
  • DVD-LS81の画像・動画
  • DVD-LS81のピックアップリスト
  • DVD-LS81のオークション

DVD-LS81パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • DVD-LS81の価格比較
  • DVD-LS81のスペック・仕様
  • DVD-LS81のレビュー
  • DVD-LS81のクチコミ
  • DVD-LS81の画像・動画
  • DVD-LS81のピックアップリスト
  • DVD-LS81のオークション

『ワンセグ機能って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LS81」のクチコミ掲示板に
DVD-LS81を新規書き込みDVD-LS81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ機能って?

2007/12/09 15:55(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LS81

スレ主 Rabbit-010さん
クチコミ投稿数:7件

ワンセグ機能って、普通のアナログ放送や地デジ放送みれるんですかねー?
当方の住んでいる地域はワンセグ放送が開始されておりませんので、LS81ご使用中の方、どなたかご教示ください。

書込番号:7091358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/12 17:41(1年以上前)

型式を間違えていませんか?

LS81には、ワンセグは付いていませんよ。

ワンセグが必要なら、LX87,LX88になります。

ちなみに、ワンセグではアナログ放送の受信は出来ません。

地デジの1セグメントを使って放送しているので、ワンセグって呼ばれています。

書込番号:7105208

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rabbit-010さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/12 19:09(1年以上前)

地道なアナキンさん、返信ありがとうございます。

参考になりました。

もう1点教えていただきたいのですが、ワンセグ機能付であればBShiやBS日テレなど今放送されている地上デジタル放送を受信できますでしょうか?

分からないことばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:7105509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/27 16:32(1年以上前)

Rabbit-010さん、こんにちは。
日にちが過ぎてしまいましたので、自己解決したかもしれませんが一応・・・。

ワンセグは地デジですので、BSは受信できません。(BS=衛星放送)

BShiとか、BS日テレを見るには、パラボラアンテナ(円盤状のもの)を設置して、
BSデジタルチューナーが搭載されたテレビ等が必要になります。

ポータブルDVDプレーヤーで、BShiなどが受信できる物は無いと思います。


書込番号:7169317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LS81」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LS81
パナソニック

DVD-LS81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

DVD-LS81をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)