
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 6 | 2003年8月17日 16:20 |
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0 | 0 | 2002年10月26日 01:23 |
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もうほんとムカツイたので自爆します。
自分は返金を成功しました。
返金したい人はがんばればできるかもしれないってことです(w
ちなみに僕の対応してくれた
世田谷サービスステーションの所長さん
人のことバカにしすぎです。
PIONEERはユーザーのことを放置するの得意らしいです。
PIONEERの社員が、
電話をこちらからかけ直すといって
返事が返ってこないまま18時をすぎた場合
修理受付センターでは終ってしまっていて、
こちらから連絡がとれなくなります。
ので困ったときは放置される前に本社へ。。。
http://www.pioneer.co.jp/officemap/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓「1453086」の発言に対する自己レスです↓
京急川崎駅前店のヨドバシカメラでは、
DV-450はスポット商品と言っていて、完売したということでした。
ちなみに僕が勝手に調べたのですが、
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップの
通信販売では現在DV-450は取り扱われていません。
0点



2003/04/18 20:28(1年以上前)
−−追伸ーー
、、、返金するのクソ時間の無駄でした。
すなおにオークションで売った方が良かったかな?と思っています…
今回のこの件でほんとPIONEERが最悪なことが分かりましたので、
以後PIONEER製品は限りなく買わないと決めました。
皆様がもしPIONEER製品を買うときには
この掲示板などで買った人の情報を見てから
買った方がいいと思いました。
決して、PIONEERだから大丈夫だなんてことありません。
書込番号:1501276
0点


2003/04/18 23:46(1年以上前)
ま、対応が悪いのは、1ユーザーサポートの重要性に気が付かないメーカー 2よってサポートセンターには、システムはおろか、墓場行きの社員やパートのみ 3事前に調べれば分かるのにやらなかった購入者の怠慢 の以上の理由ですね。個人的にはメーカーが変わらなければ、自分が変えるか、自分が変わるかしかありません。不買運動でもするか今度から調べりゃいいだけなんですが、甘えた困ったちゃんが多いね、ここ。
書込番号:1501982
0点



2003/04/19 10:28(1年以上前)
そうですね。たしかにあなたの言うことも分かります。
ただ対応が最悪だったので、頭きました。
こちらが勝手にPIONEERを信用していたのが悪かったのですがね…
ましてや気軽に買える?家電製品。
こんなものまで調べて買わなくてはいけない時代になってしまったのですか?
書込番号:1502967
0点


2003/04/19 21:30(1年以上前)
大変失礼な文章申し訳ございません。ただ今は、一昔前には考えられなかった、銀行が潰れる時代です。普通預金口座だからといって、経営状況を見なくていい訳ではありません。うちのプレーヤーのDV−838Aはたまに字幕がでなくなりますが、サポセンにはソフトのせいにされました。なんだか馬鹿馬鹿しいですが、調べれば分かるのにやらなかった自分のせいでもありました。以降、ここの製品は買ってまおりません。そんな時の為にこういうサイトがあるのです。
書込番号:1504394
0点


2003/08/14 12:27(1年以上前)
この書き込みを見て、とりあえずパイオニアは買わないことにしました。
書込番号:1854198
0点


2003/08/17 16:20(1年以上前)
↑こんな事書いてしまいましたが、比較検討の結果、パイオニア製品を購入しました。DV464です。満足しております。
書込番号:1863871
0点




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