『悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ DV-AX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-AX10の価格比較
  • DV-AX10のスペック・仕様
  • DV-AX10のレビュー
  • DV-AX10のクチコミ
  • DV-AX10の画像・動画
  • DV-AX10のピックアップリスト
  • DV-AX10のオークション

DV-AX10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月10日

  • DV-AX10の価格比較
  • DV-AX10のスペック・仕様
  • DV-AX10のレビュー
  • DV-AX10のクチコミ
  • DV-AX10の画像・動画
  • DV-AX10のピックアップリスト
  • DV-AX10のオークション

『悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-AX10」のクチコミ掲示板に
DV-AX10を新規書き込みDV-AX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます・・・

2002/01/10 23:15(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-AX10

スレ主 ポッキー1さん

今持っているコンパチ(DVL909)とCD(PD-T07HSL)をAX10と入れ替えようかと思っていますが、T07と比べて質が落ちないか心配です.どなたか詳しい方アドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:465505

ナイスクチコミ!1


返信する
はいおにあさん

2002/01/11 06:32(1年以上前)

音に関してはクオリティーは高いと思いますが、画に関してはは古いDACなので期待出来ないとでしょう。個人的には新機種の発売を待った方がいいと思います。

書込番号:465982

ナイスクチコミ!2


スレ主 ポッキー1さん

2002/01/18 08:29(1年以上前)

有難うございます、はいおにはさん.そうですね〜747が出ましたから、新型が出るのもそう遅くはないかも知れませんね。只、中古で20万円くらいで出てるのが気になって・・・(^^ゞ.かといって、747はあまり気が進まないし・・・

書込番号:477974

ナイスクチコミ!1


はやみみさん

2002/02/06 11:56(1年以上前)

待てないので、747を買ってしまって、東芝のSD−9500の出現に早まったか?と思いつつ747の人気とコストパフォーマンスの高さに戸惑いと良かったという気持ちを感じています。

書込番号:517496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-AX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 1 2016/04/25 15:20:15
もっと安かった 1 2003/01/21 0:43:53
安いです!! 0 2002/12/03 20:15:06
千と千尋のDVD 5 2002/10/12 11:22:54
悩んでいます・・・ 3 2002/02/06 11:56:40

「パイオニア > DV-AX10」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-AX10
パイオニア

DV-AX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月10日

DV-AX10をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)