
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




LDプレーヤーの購入を考えているのですが、LDが品薄の現在。
DVL-919の評判がよくないので。LDの画質が悪いみたいですね。
PS2のDVD再生と比べるとどうなのでしょうか?
また、どの機種がお勧めなのでしょうか?画像、音質など。お願いします。
0点


2002/04/22 16:06(1年以上前)
>どの機種がお勧めなのでしょうか?画像、音質など。お願いします。
LDプレーヤーについてでしょうか?
DVDプレーヤーについてでしょうか?
>DVL-919の評判がよくないので。LDの画質が悪いみたいですね。PS2のDVD再生と比べるとどうなのでしょうか?
LD全般についてカキます。
LDの画質は再生するプレーヤーによります。ハイエンド機の画像は素晴らしいですよ。アナログの良さとききますね。
PS2と比べられるなんてハイエンド機オーナーの方は泣きます。
DVL-919 の画質はそれほど悪くないと思います。
しかし今購入を考えられている方の殆んどは LD-S9 を選択されるのではないでしょうか。(実は自分もDVL-9を買って経験しました)
DVL-919 は悪くないのですが、LD・DVDの実力が中途半端。
DVDプレーヤーは安価で高性能機種がヨリドリミドリです。
個人的には4万円以下なら買いですがそれ以上ならオススメしません。
まちがっても CLD-R5 は買わない方が良いでしょう。泣けてきます。
今からコレクションされるのでしたらDVDをオススメします。
書込番号:670269
0点


2002/04/23 21:58(1年以上前)
私はDVL-919を持っているのですが、DVDだけで比較すると、実家用に2万円で買ったXV−P300に負けます。発売された当時はまずまずだったのですが、今や時代遅れです。LDはLD、DVDはDVDとすることをお勧めします。
書込番号:672534
0点





を買おうと思っていたのですが、
現在のLDプレイヤーを置いているラックの奥行きが、400mmしかありません。
インシュレーターの間がこれより狭ければ、少し出っ張っても置いてしまおうと思っています。
お持ちの方に伺いたいのですが、無理そうでしょうか?
0点


2001/07/07 21:44(1年以上前)
それは、ちょっと厳しいかも・・・
実際に実物を見てみてはどうでしょう?
*下記の内容は参考にしないでください。
ちなみに自分はDVL919&テレビの為にラックを買い換えました。
ラックに合わせるのではなく、機器にラックを合わせるという方法は?
書込番号:214731
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)