
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




いいかげんな業者注意 e〜ぐるのだしている値段はでたらめです。安いと思って注文したが、見積もりが3日間有効だったので、即座に注文だしたが、
この値段では、売れないと横柄に言われた。(電話で)
それなら、何故この値段を掲示しているの。
たまには、何らかのミスでこんなことも起こり得ると思いますが、電話での応対も最悪みなさん注意。
0点


2001/11/26 21:44(1年以上前)
そこの店は、客の対応が最悪で有名なところですよ。
平気で嘘つくところだから。
でも、そんなところで買わなくてよかったですね。
書込番号:394500
0点


2001/11/27 00:50(1年以上前)
そういえば、私もつい最近購入しようとして問い合わせしたところ、商品が当分入ってこないので売れないと解答が帰ってきました。あれも今思えば怪しいなぁ。そんなに希少価値な商品でもないのにおかしい思っていました。もしかして名前を売り込むためだけの値段設定なのでしょうか?
書込番号:394854
0点


2001/12/05 00:20(1年以上前)
そんなムカツク店がなんで、最安値のトップにちょろちょろ出てるんだ?教えてくれてありがとう。うその値段がでてるんじゃ価格.COMの意味無いじゃん。たとえ本当にその店が安いものを売ってても、今後絶対に買わないことにするよ。
書込番号:407747
0点



2001/12/10 12:25(1年以上前)
ご賛同ありがとうございます。結局 、ハイテックでDVD買いました。
配達の確認のメールなどきっちりしています。電話での応対もすばらしく、
気持ちよく買えました。値段だけで判断すべきでなはないですね。
書込番号:416427
0点





S646AかS747Aの購入で迷っています!当方画像より、音質重視なので、
646でもいいのですが、
音質的にはS646AとS747Aは同等なのでしょうか?
どなたかご教授お願い致します!
0点


2001/11/17 19:28(1年以上前)
基本的に音質に関連するチップは変わりませんが、ダブルレイヤードシャーシ等の振動対策の違いはあると思います。個人的にはSACDを再生できるS747がいいと思います。
書込番号:379563
0点



2001/11/19 16:16(1年以上前)
御教授ありがとうございます!やはり匡体の作り自体でも音に
影響があるのでしょうね。
しかし、いままでのパイオニアのCDプレーヤーは
あまり良い印象がなかったもので、DVD以外、CDやSACDを
パイオニアで聴くのには少し抵抗がありますね。。
書込番号:382800
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)