『!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-S747Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-S747Aの価格比較
  • DV-S747Aのスペック・仕様
  • DV-S747Aのレビュー
  • DV-S747Aのクチコミ
  • DV-S747Aの画像・動画
  • DV-S747Aのピックアップリスト
  • DV-S747Aのオークション

DV-S747Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月下旬

  • DV-S747Aの価格比較
  • DV-S747Aのスペック・仕様
  • DV-S747Aのレビュー
  • DV-S747Aのクチコミ
  • DV-S747Aの画像・動画
  • DV-S747Aのピックアップリスト
  • DV-S747Aのオークション

『!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-S747A」のクチコミ掲示板に
DV-S747Aを新規書き込みDV-S747Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

!!!!!

2002/11/19 11:50(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-S747A

スレ主 mr.Manikkoさん

クロマアップサンプリングが駄目なのはこの機種だけ???

書込番号:1076164

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2002/11/19 21:18(1年以上前)

ん、なんですか、それは?
教えてくださいな。

書込番号:1076928

ナイスクチコミ!1


mrまにっこさん

2002/11/20 21:12(1年以上前)

色を復元することなんですけど赤系の時にすごいノイズがでます。
肌色もでるんで最悪です、かなり醜い映像!!色の復元が一番
優れてるのは松下!!!

書込番号:1079006

ナイスクチコミ!0


jackassさん

2003/05/22 00:21(1年以上前)

モニターが腐ってるだけだよ。

書込番号:1597913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DV-S747A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 4 2003/02/11 9:07:52
まだ、売っているの? 1 2003/01/25 23:48:37
<(_ _)> 4 2003/05/22 0:19:22
!!!!! 3 2003/05/22 0:21:36
質問 1 2002/11/22 13:53:35
音質は何が優先するのですか? 8 2002/12/31 12:37:30
DV-S858Ai発表! 1 2002/10/01 16:06:16
ちょっとがっかり 5 2003/01/15 1:31:51
747と757 5 2002/12/12 11:02:21
見てみたい・・ 1 2002/09/25 1:46:50

「パイオニア > DV-S747A」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

DV-S747A
パイオニア

DV-S747A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月下旬

DV-S747Aをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)