このページのスレッド一覧(全20スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2007年11月17日 18:43 | |
| 0 | 3 | 2007年11月28日 23:05 | |
| 0 | 0 | 2007年8月15日 08:14 | |
| 1 | 0 | 2007年8月6日 20:54 | |
| 0 | 0 | 2007年8月5日 21:53 | |
| 0 | 1 | 2007年7月18日 21:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
今日ヤマダ電気で台数限定でパイオニアDV-200を8000円で買いました。所が家に帰ってパイオニア公式サイトにもDV-200て物が載っておりません一日機種もありませんこれってオリジナルモデルでしょうかそれとも・・・かなり古い機種を買わされたのでしょうか?そこの電気屋にはDV-300て物も置いてありませんでした。なんの機種でしょうか・・・
0点
量販店(ヤマダ)オリジナルモデルで、中身はDV-300と同じものです。
> パイオニア公式サイト
で取扱説明書(PDF)をご覧ください。DV-300もDV-200も同じ取説です。
価格.comの「メーカーwebサイトへ」から、飛ぶことが可能です。
書込番号:6857159
0点
オリジナルモデルだったのですねー前レンタル屋で買ったDVDプレーヤーが半年で壊れたから今回は国産メーカーのDV-200を買ったんですよね。今度のは、1年持つかな〜最近の機械物は壊れるように出来てるような感じがしてね〜
書込番号:6857593
1点
今日PCにあったWMP音楽ファイルの音楽40枚ほどをDVDにコピーしてDV-200にて再生して見ました問題なく再生できました。これで1日音楽聴きほうだいです。
書込番号:6862849
0点
horse馬さんと同じくヤマダ電機で購入しました。
先週は8000円だったのですか。今日はチラシ7980円でしたが、店頭では7000円でした。
すぐに接続して、いままで家に置きっぱなしだった何かの付録DVDを見たところ、きれいに見ることができました。
本体も薄いし、買って満足です。
書込番号:6994979
1点
先日、買いましたがDVD Shrink 3.2とDVD DecrypterでDVD−R DLに書き込んだ映像が見れません。DVD+R DLは見れます。
症状としては、どのディスクも2層構造の1層から2層に変わるところ(?)付近で、停止または音声なしのコマ送り状態になって止まってしまいます。
メーカーに問い合わせたところ、「パソコンで作成されたDVDの再生でございますが、パソコンには編集ソフトやライティングソフト、ドライブの記録性能など、ディスク作成上、様々な環境がある事から正常に再生できない場合がございます。環境による組み合わせは幾通りにもなる事から、弊社では動作確認及び動作保証を行っておりません。上記の事も含め、ご指摘頂いた動作につきまして、詳細な要因を判断することが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。」との返事でした。
というわけでお聞きしたいのですが、比較的、こういったことが起こらないメーカーってあるのでしょうか?
以前はDVD−R DLに対応していないプレーヤーを使っていて、とりあえず地デジ完全移行までの「繋ぎ」として買ったのですが、使い物にならないものを持っていてもしょうがないので、もう一度買い換えようと思います。
レコーダーも含めて、お勧めの機種等ございましたら、教えてください。
ちなみに将来的にはアクオスの液晶テレビを買おうと思ってるので、シャープにしようとも思ってるのですが、実際に使ってらっしゃる方は、こういった問題に直面してませんか?
0点
名無しのトロワさんはじめまして。
DVD Decrypterで書き込みしてると思われますが、ドライブとの相性がかなりシビアです。
私の周りでもそのソフトを使って読み込めない等の不具合を訴える人が結構います。
一度パソコンに付属している書き込みソフトで焼いてみたらいかがでしょう?無い場合は購入するなどして、おそらくそれで大丈夫だとおもわれます。
また、パイオニアのプレーヤーは私も使ってますが、他会社のプレーヤーでは再生できなくなったい、台湾産DVD-Rディスクが、私のプレーヤーでは再生できたと言う事が多々ありましたので、再生能力はむしろ他会社のプレーヤーより高いと思います。
あと使用するディスクですが、高いですが国産の物を使用することをお薦めします。
書込番号:6855373
0点
グレキクさん、はじめまして、お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
DVD Decrypter以外にもライティングソフトを持っているので試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:6856834
0点
出来るだけ遅い速度で焼いてください。
わが家のDV-300もTDKの8倍速を8倍で焼くとそうなりますが、4倍にするときちんと再生できます。
書込番号:7042910
0点
パイオニア、DV−300、DV−400等で以下の方法で成功した方いますか?
古いPC、パーム等の赤外線を使ってリージョンフリーにできるようです。
http://www.pioneerfaq.info/english/dv300.php?player=DV-300&question=Multiregion
0点
購入を考えていますが、DivX®/WMA/MP3/JPEG形式で記録されたCD-R/RWとメーカー説明ではなっています。
DivX®/WMA/MP3/JPEG形式で記録されたDVD-Rでは再生できないのでしょうか?
あえて書かれている(CD-R/CD-RW)というのを見てを見て再生できないのかなと疑問になりました。
0点
DVD-RWでMP3、JPEG、DivXをちゃんぽんで入れてすべて再生できました。
ただスライドショー時にバックグラウンドでMP3が再生されるのが納得できない。
松下みたいにMP3の漢字表示に対応してくれんかな。
その辺は松下の先進性を感じる。
書込番号:6550687
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


