『デジタル音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

DV-300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

『デジタル音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-300」のクチコミ掲示板に
DV-300を新規書き込みDV-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタル音声出力について

2010/10/18 20:34(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-300

スレ主 友姫さん
クチコミ投稿数:30件

S映像ケーブルと光デジタルケーブル(音声)で繋いだ所、映像は出力されたのに音声は出力されませんでした。

繋いだハードは東芝RDーX9で、両機とも設定はちゃんとやったのに何故音声だけ出力されないのでしょうか?
そして出力させるにはどうしたらいいのでしょうか?
それとも元々繋いで使えない物かどちらかの不具合なのでしょうか?

どなたか詳しい方回答お願いします。

書込番号:12080145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/10/18 20:43(1年以上前)

プレーヤー光音声出力からレコーダーの光音声出力へ繋いでも音はでませんよ。

書込番号:12080191

ナイスクチコミ!0


スレ主 友姫さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/18 20:44(1年以上前)

追記です。

モニターはAQUOSのLCー15S4です。

書込番号:12080198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/18 20:44(1年以上前)

RDーX9とDV-300を光ケーブルでつないだら、どちらも出力なので音が出ないのでは?

音声は赤白ケーブルで繋いでみては?

書込番号:12080204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/18 20:52(1年以上前)

念のために、テレビに光ケーブルで繋いでも、テレビも出力なので無駄です。

テレビ・プレ−ヤー・レコーダーの光ケーブル用の端子は全部出力です。
アンプ等に接続するための物です。

書込番号:12080251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 友姫さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/18 20:56(1年以上前)

お二方早速の回答ありがとうございました。繋げるアンプを探します。

書込番号:12080273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/18 21:01(1年以上前)

DV-300をS端子と赤白ケーブルで、テレビかRDーX9に繋げば、
アンプ買わなくても音出ます。

書込番号:12080307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 友姫さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/18 21:19(1年以上前)

>くろりんくさん

了解です。付属ケーブルの黄色だけを外して繋ぎます。

お付き合いありがとうございました!

書込番号:12080421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 7 2010/10/18 21:19:18
DVD再生について 0 2008/08/16 9:15:27
考えてます。 2 2008/07/30 8:20:31
対応スピーカーってありますか? 2 2008/06/20 19:44:52
DV-300と 東芝RD-S601 2 2008/06/03 18:03:19
DVD−Rが再生できません。 7 2008/02/27 11:30:04
divXファイルの解像度? 1 2007/12/29 1:09:53
8CM DVDの再生 2 2007/12/23 21:46:13
以外な値段で購入! 0 2007/12/15 22:52:25
音飛び 1 2007/12/04 8:25:49

「パイオニア > DV-300」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-300
パイオニア

DV-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

DV-300をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)