このページのスレッド一覧(全26スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年10月12日 16:10 | |
| 2 | 5 | 2007年11月17日 18:43 | |
| 0 | 3 | 2007年11月28日 23:05 | |
| 1 | 0 | 2007年9月18日 20:46 | |
| 0 | 1 | 2007年8月30日 22:18 | |
| 3 | 5 | 2007年12月22日 23:31 | 
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
コピーしたDVDの再生だと、読み込みがすごく時間がかかりません??
DVDメディアとの相性にもよるのでしょうか?
同じ太陽誘電でも、どうも読み込みに時間がかかってしまって困っています。
0点
今日ヤマダ電気で台数限定でパイオニアDV-200を8000円で買いました。所が家に帰ってパイオニア公式サイトにもDV-200て物が載っておりません一日機種もありませんこれってオリジナルモデルでしょうかそれとも・・・かなり古い機種を買わされたのでしょうか?そこの電気屋にはDV-300て物も置いてありませんでした。なんの機種でしょうか・・・
0点
量販店(ヤマダ)オリジナルモデルで、中身はDV-300と同じものです。
> パイオニア公式サイト
で取扱説明書(PDF)をご覧ください。DV-300もDV-200も同じ取説です。
価格.comの「メーカーwebサイトへ」から、飛ぶことが可能です。
書込番号:6857159
0点
オリジナルモデルだったのですねー前レンタル屋で買ったDVDプレーヤーが半年で壊れたから今回は国産メーカーのDV-200を買ったんですよね。今度のは、1年持つかな〜最近の機械物は壊れるように出来てるような感じがしてね〜
書込番号:6857593
1点
今日PCにあったWMP音楽ファイルの音楽40枚ほどをDVDにコピーしてDV-200にて再生して見ました問題なく再生できました。これで1日音楽聴きほうだいです。
書込番号:6862849
0点
horse馬さんと同じくヤマダ電機で購入しました。
先週は8000円だったのですか。今日はチラシ7980円でしたが、店頭では7000円でした。
すぐに接続して、いままで家に置きっぱなしだった何かの付録DVDを見たところ、きれいに見ることができました。
本体も薄いし、買って満足です。
書込番号:6994979
1点
先日、買いましたがDVD Shrink 3.2とDVD DecrypterでDVD−R DLに書き込んだ映像が見れません。DVD+R DLは見れます。
症状としては、どのディスクも2層構造の1層から2層に変わるところ(?)付近で、停止または音声なしのコマ送り状態になって止まってしまいます。
メーカーに問い合わせたところ、「パソコンで作成されたDVDの再生でございますが、パソコンには編集ソフトやライティングソフト、ドライブの記録性能など、ディスク作成上、様々な環境がある事から正常に再生できない場合がございます。環境による組み合わせは幾通りにもなる事から、弊社では動作確認及び動作保証を行っておりません。上記の事も含め、ご指摘頂いた動作につきまして、詳細な要因を判断することが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。」との返事でした。
というわけでお聞きしたいのですが、比較的、こういったことが起こらないメーカーってあるのでしょうか?
以前はDVD−R DLに対応していないプレーヤーを使っていて、とりあえず地デジ完全移行までの「繋ぎ」として買ったのですが、使い物にならないものを持っていてもしょうがないので、もう一度買い換えようと思います。
レコーダーも含めて、お勧めの機種等ございましたら、教えてください。
ちなみに将来的にはアクオスの液晶テレビを買おうと思ってるので、シャープにしようとも思ってるのですが、実際に使ってらっしゃる方は、こういった問題に直面してませんか?
0点
名無しのトロワさんはじめまして。
DVD Decrypterで書き込みしてると思われますが、ドライブとの相性がかなりシビアです。
私の周りでもそのソフトを使って読み込めない等の不具合を訴える人が結構います。
一度パソコンに付属している書き込みソフトで焼いてみたらいかがでしょう?無い場合は購入するなどして、おそらくそれで大丈夫だとおもわれます。
また、パイオニアのプレーヤーは私も使ってますが、他会社のプレーヤーでは再生できなくなったい、台湾産DVD-Rディスクが、私のプレーヤーでは再生できたと言う事が多々ありましたので、再生能力はむしろ他会社のプレーヤーより高いと思います。
あと使用するディスクですが、高いですが国産の物を使用することをお薦めします。
書込番号:6855373
0点
グレキクさん、はじめまして、お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
DVD Decrypter以外にもライティングソフトを持っているので試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:6856834
0点
出来るだけ遅い速度で焼いてください。
わが家のDV-300もTDKの8倍速を8倍で焼くとそうなりますが、4倍にするときちんと再生できます。
書込番号:7042910
0点
こんばんは。どちらでそんなにお安く購入できるのでしょう?うらやましいです。
書込番号:6697328
0点
DivXの再生では日本語ファイル名はみんな文字化け。
巻き戻し不可能、早送りは低速1種類固定。
見たい場所を表示させるのがすごく面倒。行きすぎたらまた最初から・・・
う〜ん、DivX再生機能だけを期待して「DVD-S50」のRAM読み込みを捨てたのに残念。
せめて巻き戻しくらいできなかったのかな?
画面表示はきれいだけど使いかって悪すぎ。
パナみたいに取扱説明書をHPで見られるようにしてほしい。
知ってたら最初から買わなかったよ。
2点
> パナみたいに取扱説明書をHPで見られるようにしてほしい。
この機種のメーカーHP↓をご覧になりましたか?
http://kakaku.com/item/20254010519/
発売日の右の、「メーカーwebサイトへ」からメーカーHPへ
表示されたページの上部「お客様サポート」→左サイド「取扱説明書ダウンロード」
→「DVD/LDプレーヤー」→で、「商品型番・商品名」のリストに、DV-300があります。
書込番号:6663285
0点
文字化けですか・・・
著しいマイナスポイントですね。
もう ほとんどこの機種の購入を決めてました。
その他にも操作勝手が悪いようで...
ユーザーの生の感想が、何より信頼できます。
書き込み、有り難うございました!
書込番号:6664545
0点
確かにダウンロードありました。フォローありがとうございます。
しかしパナみたいに製品説明ページに一緒に表示してほしいというのは贅沢か。
ついでにもう一つ書くとタイムサーチもできません。
目的の場所に飛んで再生というのは不可能です。
書込番号:6665888
1点
すみません。訂正です。
タイムサーチのみ可能でした。(その他のサーチは効きませんでした)
書込番号:6668184
0点
>DivXの再生では日本語ファイル名はみんな文字化け。
と言うか、
取り扱い説明書に英数のみと書いてありましたけど・・・
ファイル管理に英数のみですが全然不自由しません。
書込番号:7148892
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

